▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

お前ら「リーリエイマーシブとか集金必死過ぎ!」←いやイマーシブって星2一点狙いよりめちゃくちゃ当たりやすいやん

 ▼ 1 ォッシュロトム@シルシュルーのインク 25/04/25 16:58:26 ID:hofEG.d. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎日引いとけばほぼ当たるし
 ▼ 2 ングース@こうかくレンズ 25/04/25 17:01:55 ID:1ycopRf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言えない、未だにイマーシブが何を指してるのかわからないなんて言えない
 ▼ 3 ゴラス@うっかりやミント 25/04/25 17:03:39 ID:.4I2hxoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
調べたらわかるじゃないすかね
 ▼ 4 スネ@サメハダナイト 25/04/25 17:06:20 ID:BzRYKP86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
知恵袋とかやってそう
 ▼ 5 ーメイル@こだいのうでわ 25/04/25 17:19:06 ID:MGjAbsVo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
この返しなんか草
 ▼ 6 スマス@ヤシのミルク 25/04/25 17:21:00 ID:xMqE2dNI NGネーム登録 NGID登録 報告
上限課金すれば交換しなくてもほぼ毎日1枚出てくるレベル
☆2より遥かに確率高いだけのことはある
 ▼ 7 ンバーン@イアのみ 25/04/25 17:25:42 ID:xk0Ux4Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直訳すると没入感ってことで、まぁアニメーション効果のあるカードってことやね
 ▼ 8 ラックキュレム@きんのおうかん 25/04/25 17:26:49 ID:.NhsUwvo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
絵が動くやつだよ
ピカチュウとかギラティナとかアルセウスとか
 ▼ 9 スイハリーセン@キズぐすり 25/04/25 17:28:29 ID:OI4wMm.w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
言えない(言ってる)
 ▼ 10 ードリオ@ハネッコのはっぱ 25/04/25 17:29:27 ID:o3BMb6dA NGネーム登録 NGID登録 報告
言うて2か月に1枚くらいやろ
 ▼ 11 ローニャ@ヤバチャのかけら 25/04/25 17:29:47 ID:ps5ABJuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
⭐︎2より出やすいのはそう
 ▼ 12 ニョニョ@カラミンゴのうもう 25/04/25 17:31:46 ID:agRU//T. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必死すぎってほどじゃないけど意識してるのは事実だろ
だってリーリエだぞ
 ▼ 13 ケガニ@テラピースこおり 25/04/25 17:33:45 ID:Vvs.mDpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに出るもんなの?
初期からプレミアム入って毎日欠かさず引いてるけど自引きはパルキアしかないぞ
 ▼ 14 ガルカリオ@すごいキズぐすり 25/04/25 17:54:44 ID:zzsgUxgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
当たる時は当たる
自分はミュウツーアルセウスは3枚あるけど他がないし⭐︎2が悲惨
 ▼ 15 ルジーナ@ていこうのもち 25/04/25 19:01:46 ID:hofEG.d. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラウンリーリエとか来たら発狂する
 ▼ 16 テッコツ@ウルトラネクロZ 25/04/25 19:10:49 ID:6wuYMQVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安心しろ、次弾はがんばリーリエがクラウンで出るぞ😎
 ▼ 17 ラエナ@キュレムのおやつ 25/04/25 19:15:09 ID:Wy0o6jXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
イマーシブなんて1250ポイント分引けば2枚は当たるだろ
 ▼ 18 クロズマ@スペシャルガード 25/04/25 19:17:04 ID:VSVslsPA NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナとかイマーシブの方がかくりつたかいんだっけ
EXより
5枚いるし
 ▼ 19 キキリン@ホウオウのおやつ 25/04/25 19:17:58 ID:9/HgvH7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金だけどイマーシブは5枚トレーナー星2は0枚
どう考えてもイマーシブのか当たりやすい
 ▼ 20 モ@ドラゴンジュエル 25/04/25 19:41:45 ID:dN/2.wWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引いて特別感出したいのに
無駄に5枚くらい所持しちゃいそうで逆に憂鬱だ
 ▼ 21 ラミドロ@マグマブースター 25/04/25 19:43:53 ID:cvtkoAWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間キャラのイマーシブとかいらなさすぎる
レア系で1番のハズレ枠だわ
 ▼ 22 ガディアンシー@ひこうのジュエル 25/04/25 21:28:02 ID:IzVYflZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
当たったら喜ぶくせに
 ▼ 23 ティアス@オーキドのてがみ 25/04/25 21:28:55 ID:uDUoQXAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
俺は逆
動くキャラ見たい
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼