▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

来シーズンのランクマ地獄じゃね?

 ▼ 1 ルット@パワーレンズ 25/04/25 17:51:26 ID:o3BMb6dA NGネーム登録 NGID登録 報告
飴引けるかの運ゲーやん
 ▼ 2 リバード@ながねぎ 25/04/25 17:53:10 ID:RsocQ5H. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもお前たねexが強いのにブチ切れてダクギラ環境に文句言ってたじゃん
 ▼ 3 ントル@しずめだま 25/04/25 18:02:53 ID:xk0Ux4Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエがどうなるかだなー
アグロも随分弱くなる
 ▼ 4 イプ:ヌル@ふねのチケット 25/04/25 18:07:25 ID:6vj2U5q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーズで流すだけ
中間進化と違って飴だけ引いても使えないし
 ▼ 5 ルキモノ@コバルオンのおやつ 25/04/25 18:09:59 ID:xCr.W/mA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂時計95個貰えるし引けるやろ〜
 ▼ 6 ンヤンマ@やけどなおし 25/04/25 18:11:53 ID:NcsASTC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
たねexがどうとか文句言ってた雑魚のことなんぞ知らん
今環境のギラダークは相手が上振れない限り勝ちまくれる神デッキだったから使わない奴か使いこなせなかった奴が悪い
 ▼ 7 マタマ@コインケース 25/04/25 18:13:46 ID:hcpMQCzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ダークギラ多すぎてギャラドスで楽にマスター行けた神環境やった
ランダムだったらクソだけど勝つことだけ考えたらデッキタイプ偏ってる方が簡単だわ
 ▼ 8 ローラペルシアン@かえんだま 25/04/25 18:31:21 ID:odOkCTjQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3.4日空けて毎月ある感じ?
 ▼ 9 ブソル@ドンメルのようがん 25/04/25 18:33:20 ID:odOkCTjQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
シャイハイも数日後だから3.4日じゃなくて1週間くらいか
 ▼ 10 メンカ@あまいミツ 25/04/25 18:39:26 ID:q6A.QYo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう次が来るのか……
 ▼ 11 ルガー@サンのみ 25/04/25 18:50:58 ID:NDnc16Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うろ覚えだけど、順位発表期間1ヶ月じゃなかったか?
次のランクマ6月じゃね?
 ▼ 12 ローラサンド@ばんのうがさ 25/04/25 18:52:00 ID:oZwYnrwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎月だったら流石にキツイな
 ▼ 13 ララッパ@でんせつのメモ1 25/04/25 20:15:43 ID:EZzw3U8A NGネーム登録 NGID登録 報告
毎月はやりたくないなぁ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼