▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マジでマルチにオモダカいなくなったな

 ▼ 1 ローニャ@くろいビードロ 25/04/26 05:56:49 ID:l.4M9ltw NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな義務ダカだったんやなぁ
 ▼ 2 イケンキ@ねがいぼし 25/04/26 06:49:17 ID:eEEAjgWk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
8割方ハルカとマッチするからシコれなくておもんない
 ▼ 3 シギソウ@やわらかいすな 25/04/26 07:51:24 ID:x6QYApDc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3回やって2人いた
 ▼ 4 ガヘルガー@おだやかミント 25/04/26 08:00:02 ID:ntIkGXFM NGネーム登録 NGID登録 報告
一回見かけたけどオモダカが行動する前にチャンハルが一掃してたわ
 ▼ 5 ヲハウハネ@あおのディスク 25/04/26 08:00:58 ID:jv2YDwag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンハル見えてるのに技押すヤツマジで邪魔
 ▼ 6 シズマイ@ヨクアタラーヌ 25/04/26 08:10:43 ID:UUp.vf1A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
オートじゃないん?
 ▼ 7 ェリンボ@かぼそいホネ 25/04/26 08:13:36 ID:DDOQXv.w NGネーム登録 NGID登録 報告
アクセントにアナミヅキ置き物にしてるわ
ハルカいなくても二手で一掃できるしね
 ▼ 8 スネ@ずぶといミント 25/04/26 08:47:12 ID:1EZ6tdNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエルに負けたエイリアン
 ▼ 9 ローラサンド@あついいわ 25/04/26 08:47:52 ID:3RtM5at. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ引いてないからまだオモダカ使ってる
 ▼ 10 ズパス@とくせいガード 25/04/26 09:46:30 ID:XG8YKLnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンハルのシンクロ一掃が楽すぎてもうオモダカに戻れない
 ▼ 11 ョロモ@ポケモンこけし 25/04/26 09:55:21 ID:y3l2cNqY NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンハル持ってないであろう人のオモ妥協は見かける
始めたばかりであろう素直に弱点突くやつとか安上がりの配布の中で火力高いと思い込んでるマルチ適正クソザコを連れてくる人はもっと見かける
結局自分か他の人のチャンハルが一撃で仕留めるから結果は同じで変わらんけど完全に依存前提で連れてきてんだなって
 ▼ 12 ロッパフ@エレクトロメモリ 25/04/26 09:56:40 ID:eEEAjgWk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら通常根源でワンパンという
ハルトも開幕ワンパン
 ▼ 13 ーゴヨン@ようきミント 25/04/26 10:07:18 ID:x6QYApDc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のマスター全く居ないからホップザシアンで潜ってるのは自分だけなのかな?
使ってる人見たことない
 ▼ 14 ノガッサ@きかいのぶひん 25/04/26 10:09:15 ID:3efkQ946 NGネーム登録 NGID登録 報告
🐸も義務や
 ▼ 15 ギギシリ@イナホよせだま 25/04/26 10:11:03 ID:i0dgOzF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
義務キャラが変わっただけだろ
 ▼ 16 リムオン@でかいきんのたま 25/04/26 10:11:52 ID:ANJgm.XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
妨害ニキ元気にしてるかな
 ▼ 17 ンジャラ@ビネガー 25/04/26 11:03:36 ID:w9pcEa4k NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカは一発じゃ仕留められないけど
ハルカは一発控え含めても二発だから気持ち良さが段違い
 ▼ 18 ローラペルシアン@ふしぎなきのみ 25/04/26 11:03:59 ID:bfCwKK1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アハ…アハハハ……
 ▼ 19 キメノコ@モンスターボール 25/04/26 11:36:10 ID:IjfAn91s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバダイゴでわざわざ天気消して討伐時間長くする変な奴と当たったけど精神年齢中学生辺りで止まってるんか
 ▼ 20 リザポス@からぶりほけん 25/04/26 11:55:42 ID:TXI.qy92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂嵐撒こうとするアロナならいた

えーと…EX天候だと切れるまで天候は書き換え不可だったような
 ▼ 21 ククラゲ@くろいメガネ 25/04/26 12:58:23 ID:1UjQ7Pfw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ率高いから開幕サークル展開できるベルやミヅキ先頭にして何もしないのが楽
ハルカいない時だけ自分でハルカ出してる
 ▼ 22 タング@ホノオZ 25/04/26 13:00:04 ID:hmz.NO7s NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバダイゴとかいうチャンハルのお陰で今になって採用理由できたやつ
 ▼ 23 コヴィラン@スピーダー 25/04/26 13:04:27 ID:vvscGf/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面弱点でもないのにチャンユウキで来るやつはハルカの邪魔をしたいだけだろ
 ▼ 24 ラガラ@あかいウロコ 25/04/26 13:24:22 ID:UxMoDYLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
俺もホップでワンパンしてるよ周りに影響されないし
 ▼ 25 ジギガス@あおぞらプレート 25/04/26 13:25:14 ID:C0AsWfbc NGネーム登録 NGID登録 報告
パシオの未来は実に明るい
 ▼ 26 ァイヤー@スマホロトム 25/04/26 13:56:09 ID:IjfAn91s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
頭良いなそれ
自分も真似しよう
 ▼ 27 ティオス@パワーリスト 25/04/26 13:59:04 ID:x6QYApDc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
おお、仲間がいたとは
ホップ良いよね
 ▼ 28 ガボスゴドラ@バンギラスナイト 25/04/26 14:07:29 ID:GXEcL9W6 NGネーム登録 NGID登録 報告
性能で使ってるだけだからな
推しではない
 ▼ 29 デカバシ@メダルボックス 25/04/26 14:09:59 ID:WGBgezJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ハルカ先頭でハルカが他にいたら放置でよくない?
ハルカならサークル中でもワンパンなんだしわざわざ交代で演出挟む意味ある?
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼