▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

白バドレックスとか黒バドレックスとかってどう見ても二体ポケモンがいるしルール違反じゃね?

 ▼ 1 バゴーラ@ハーバーメール 25/04/26 13:36:29 ID:Kme.GkdU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつがありならコライドンやミライドンの上にミュウツーを跨らせて1体のポケモンとしてバトルすればいいじゃん
 ▼ 2 ゼリア@だっしゅつパック 25/04/26 13:39:15 ID:rGnkJ3V. NGネーム登録 NGID登録 報告
タズナみたいに何かしら繋がってないのでNGですね
せめてタイレーツさんを見習って下さい
 ▼ 3 ミロル@カヌチャンのけ 25/04/26 13:40:30 ID:E1CAE.s. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
コライドンの触手持てばいいだけじゃん
 ▼ 4 スカーン@ファイヤーのおやつ 25/04/26 13:40:50 ID:WtsgxDXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ならナゲキも5匹セットで出せよ
5匹で群れ作るんだからいいだろ
 ▼ 5 リアドス@ドラゴンメモリ 25/04/26 13:41:15 ID:PvicvySM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャに食われたシャリタツは2体扱いという現実
 ▼ 6 ョボマキ@バンギラスナイト 25/04/26 13:42:12 ID:pF72SN8E NGネーム登録 NGID登録 報告
昔のマンタインも合体ポケモンだった…?
 ▼ 7 ルップル@テラピースみず 25/04/26 13:42:14 ID:yGRcVp76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は馬側に意識は無くてヨが操ってるだけだから実質1匹
パラセクトのキノコと虫の関係と同じ
 ▼ 8 マワル@チーゴのみ 25/04/26 13:42:20 ID:ZBBkxHQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなん言うても初代から別のポケモンに噛みついて一体になったり同じポケモン同士でトリオ組んだりしてますし……
 ▼ 9 ゴラス@やまのシズメダマ 25/04/26 13:42:44 ID:3Bvww0YE NGネーム登録 NGID登録 報告
よくわからんけど一つのモンボに入るなら1体でいいだろ
 ▼ 10 チ@アップグレード 25/04/26 13:44:17 ID:t946kRzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ヨワシは明らかによその子ですよね…
 ▼ 11 ジオ@メグロコのツメ 25/04/26 13:45:42 ID:9MG2QhvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だよな
ウミトリオもルール違反だよな
 ▼ 12 ガバンギラス@ひきかえけん 25/04/26 13:56:56 ID:/X1YIj.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
進化して分裂する系と合体してる系は全然別だろ草
せめてタマタマを上げろよ
 ▼ 13 スイマルマイン@トマトスライス 25/04/26 17:10:26 ID:Kme.GkdU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイのナインエボルブーストも反則だよな
 ▼ 14 ルード@ウイのみ 25/04/26 17:18:18 ID:dL.AiiFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
スタンド的な存在じゃなくて本当に他人のポケモンを呼びつけるってアニメで判明したからな
 ▼ 15 ラルファイヤー@ていこうのハネ 25/04/26 17:19:39 ID:gJE2Sdzw NGネーム登録 NGID登録 報告
キュレム「」
 ▼ 16 リーニョ@しゅんぱつのハネ 25/04/26 17:21:23 ID:4dF2/aIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2対1はルール違反ガルねぇ…
 ▼ 17 ナイダー@にがいきのみ 25/04/26 17:31:02 ID:X.4cOeUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
背中にポケモンが住んでるドダイトスとかルール違反どころの騒ぎじゃないぞ
 ▼ 18 ネボー@コバルオンのおやつ 25/04/26 17:59:38 ID:cI7cLPfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガガルーラ許されるならガブリアスとフカマル同時に出してこいつ1匹のポケモンですって言っても許されるよな
 ▼ 19 ルメタル@ジャラランガZ 25/04/27 07:42:08 ID:2cZAvNTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラホワキュレムとか日月ネクロズマみたいに融合して一つになってるなら1体として扱ってもいいと思うけど
上に乗っただけで1体扱いはちょっと…
 ▼ 20 ライドン@くっつきバリ 25/04/27 07:55:44 ID:kzJQ5XkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一つのモンスターボールに収容可能かどうかで決まってるんだろうな
言ってしまえばモンスターボールの匙加減でルールが決まる
 ▼ 21 エスパトラ@だいしらたま 25/04/27 07:58:22 ID:jc4c5h5U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ドラパルト「頭にドラメシヤ2体入れてます」

ルール「よし、通れ」
 ▼ 22 ガジュペッタ@タイレーツのあせ 25/04/27 08:07:56 ID:IZMA4OyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウッウ「現地調達して使い捨てます」

ルール「よし、通れ」
 ▼ 23 ガヤドラン@いいつりざお 25/04/27 08:17:16 ID:36IQV59Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン「剣咥えたままじゃダメ?」

ボール「ダメで〜す」

↑これ許されるんか?
 ▼ 24 レユータン@ホウオウのおやつ 25/04/27 11:04:43 ID:oz0Urdj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際特性は2体分持ってるしインチキではある
 ▼ 25 マシュ@いかさまダイス 25/04/27 12:30:38 ID:ejkQFLKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかよく分からんけどバドだけ違和感ある
明確に別ポケ同士で存在してるうえ合体させても上に乗るだけだからだろうけど
 ▼ 26 ーバー@パークボール 25/06/18 09:18:32 ID:.0bY1.86 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
隣に並ぶだけのレアコイルとかダグトリオは
 ▼ 27 ーロット@ひでん:すぱスパイス 25/06/18 09:20:44 ID:RzWY2VkI NGネーム登録 NGID登録 報告
そうすると乗ってる訳でもないしタイレーツ分離せにゃアカンな
 ▼ 28 ガネール@ひかえめミント 25/06/18 09:22:22 ID:dJtMYJL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コライドンにバドレックス乗せればええやん!
 ▼ 29 ツノイサハ@どろだんご 25/06/18 10:19:41 ID:m1DYDIlk NGネーム登録 NGID登録 報告
もうバドが許されるならラプラスとかボーマンダみたいな乗りやすそうな奴は全員なんか乗せとけ
 ▼ 30 ーシャドー@いちごアメざいく 25/06/18 11:25:37 ID:kDyktGZk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
次回作はダブルバトルでパドレックスと馬を並べたら一体になるシャリタツヘイラッシャ方式にしよう
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼