▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

grokにサトシの「孤独」について聞いてみた

 ▼ 2 ルード@ゴツゴツメット 25/04/29 23:24:58 ID:i.5sJfaQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
-
 ▼ 3 プ・ブルル@ときのシズメダマ 25/05/03 18:32:54 ID:b5qI0.eg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつにトミーのミニスカサンタインタビューの事話したら「未成年の少年にそんな事言うなんて倫理的に狂ってる」と返ってきたわ
 ▼ 4 トリンダー@ビリジオンのおやつ 25/05/03 18:34:41 ID:X6bM63mk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
 ▼ 5 ザードン@ノーマルZ 25/05/03 18:45:12 ID:/8p6W47Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり孤独なんじゃないか
 ▼ 6 コヴィラン@ゴーゴーゴーグル 25/05/03 20:27:12 ID:b5qI0.eg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
イーロンマスクが小児性愛者に厳しいらしいからこう答えるのなんとなくわかる
 ▼ 7 ミッキュ@ダークメモリ 25/05/03 20:42:19 ID:jO4k/k52 NGネーム登録 NGID登録 報告
解釈自体に賛同できるかはともかくとしてAIの長文にしては明らかな情報の誤りが1個(ゲームではサトシの父親に言及されていない)しかないのは凄い
 ▼ 8 ズゴロウ@ポイントアップ 25/05/03 20:54:36 ID:3g8wFyPA NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど、つまりサトシの孤独をゴウは確かに埋めたけどゴウも最終的には別れたんだから他のやつらと同じようにサトシを孤独にしたわけだ
 ▼ 9 ミラミ@キュウリスライス 25/05/03 20:57:41 ID:eKAY.9nE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ってたよりも納得できて笑った
なるほどいい解釈するやん
 ▼ 10 ークイン@チイラのみ 25/05/03 21:05:09 ID:aUwsyo0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
どんな頓珍漢かと思いきやズルい解釈だな
 ▼ 12 ラスル@Zパワーリング 25/05/04 11:51:18 ID:.xDUHma. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
なんか途中存在しない記憶があるんだが
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼