▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

炎御三家EXも3匹になった訳だけど

 ▼ 1 ーラオス@スーパーボール 25/05/02 10:19:54 ID:JticIJsI NGネーム登録 NGID登録 報告
強さの序列どんなもんよ
 ▼ 2 ーディン@ブーストエナジー 25/05/02 10:21:17 ID:nCpgX4qQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ガエンサルリザ>>>>>>新リザ
 ▼ 3 ラマネロ@すごそうないし 25/05/02 10:21:20 ID:YweApzmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猿がゴミなのはエアプでもわかる
 ▼ 4 ブルモ@なぞのかけらL 25/05/02 11:01:53 ID:koywdEbo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
新リザが1番弱い
 ▼ 5 カヌチャン@エドマのみ 25/05/07 16:45:45 ID:VT/AWFuY NGネーム登録 NGID登録 報告
サルも評価上がってきてるみたいだし意外と拮抗してるか
 ▼ 6 ガヘラクロス@スキルコール 25/05/07 16:46:49 ID:hUvIz5h6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サル今強くね?ってなってる
 ▼ 7 クーダ@メガメガネ 25/05/07 17:12:49 ID:7wrA7veU NGネーム登録 NGID登録 報告
新リザはアメのおかげで旧リザよりは強くなった
 ▼ 8 ラマネロ@うつしかがみ 25/05/07 17:28:03 ID:eWdYDaAI NGネーム登録 NGID登録 報告
今は旧リザが1番弱いな
どうしてもファイヤーと組まざる負えないからパチパチにボコられる
 ▼ 9 クジキング@きょかしょう 25/05/07 17:29:55 ID:sPHwwn1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
不等号の向き逆だぞ
 ▼ 10 ルペコ@クリアチャーム 25/05/07 17:36:23 ID:GrqMJauA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新リザ>ガエン>猿>旧リザ
って感じだな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼