▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】マリオスタジアムという神番組、語られない…

 ▼ 1 ラルヤドキング@あやしいおこう 25/05/02 21:29:17 ID:YohwlPJI NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 ルトス@げんきのかたまり 25/05/02 21:33:49 ID:b9mM8LYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知ってるの数十人しかいなさそう
 ▼ 3 シコ@カチャのみ 25/05/02 21:34:22 ID:jo5kWllc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あさりどとスマブラやったことないやつおる?
 ▼ 4 ミッチュ@メガグローブ 25/05/02 21:42:04 ID:T/XwttbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この番組でゲンガーがやたらナイトヘッドしてたからナイトヘッドがすごく強い技なのかと思ってたわ
 ▼ 5 ラチフ@みどぼんぐり 25/05/02 21:49:23 ID:tEdsWl6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつの時代の話してんだジジイ!!
 ▼ 6 ョロトノ@ピジョットナイト 25/05/02 21:53:54 ID:sQy.OXJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パタクリボーが使える野球ゲームの方じゃないのか
 ▼ 7 オッキー@パモのけ 25/05/02 21:54:22 ID:TRdgMv5s NGネーム登録 NGID登録 報告
当時からガチ対戦環境見れるのホンマ貴重やったよな
この番組で一般層にまでケンタロスの強さとか知られてた
 ▼ 8 オンジェン@ネクロズマのおやつ 25/05/02 21:56:48 ID:qYt.cbEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスタでみんな技の配置を覚えてたりメモって来てるなか技の表示ボタン連打で確認してる姉妹が居たのだけは覚えてる
 ▼ 9 サイハナ@たんけんセット 25/05/02 22:19:19 ID:M.X61BGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオカート64ショートカット真似したわ
 ▼ 10 ルジーナ@あかしのおまもり 25/05/02 22:22:47 ID:eLDEXqss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで25年前の番組語れる人おるねん
 ▼ 11 ッサム@ピーマンスライス 25/05/02 22:25:10 ID:yEvst5Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
64スタジアム時代なら見てた
 ▼ 12 ガチルタリス@ダークストーン 25/05/02 22:26:35 ID:tBMEHElQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1見たらわかると思うけど99年でもまだ普通に初代推されてたんだよな
ピンボールとかスナップとかポケスタ2とか
 ▼ 13 グノム@アッキのみ 25/05/02 22:28:59 ID:jesIylr. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そりゃ金銀が発売されたのは1999年11月21日だからね
放送時期から見るに発売前でしょう
金銀の情報がそこそこ出てきた頃か
 ▼ 14 ブト@サファイア 25/05/02 22:29:06 ID:uV8sgXJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民が親父の金玉袋にいた時代の番組
 ▼ 15 キタンザン@バコウのみ 25/05/03 19:08:42 ID:J2skzXzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
64の頃までは任天堂一社提供の番組が放送されていたんだよな、GC時代から無くなったけど
 ▼ 16 ムスター@よつばアメざいく 25/05/03 19:12:11 ID:FD7sHf5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦ってカビゴンとハッサムばっかり戦ってたような
 ▼ 17 ノホラグサ@アメタマのミツ 25/05/03 20:45:48 ID:ldOwu.CE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラ回でやたら強いプリン使いの人がいたのが印象的
 ▼ 18 マシュ@どろだんご 25/05/03 22:42:54 ID:ZNu.fl1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見れるサブスク、あるか?ないよな?
 ▼ 19 ンドール@ぼうじんゴーグル 25/05/03 22:48:58 ID:1luUpeaM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
むし!!!
あと大爆発して有利対面でラス1に持ち込むとかしてた気がする
なんか人気だったこころのめじわれニョロボンもいた気がする
 ▼ 20 オンジェン@ワサビソース 25/05/03 23:08:05 ID:A3xIfZh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
産まれるずっと前の番組で全く世代じゃないけど確かに面白い
あとこの時代のCGってこんなにカクカクだったんだな
 ▼ 21 ワーク@ケンタロスのけ 25/05/04 11:40:29 ID:IEy6GIbs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケサンも面白かったけど対戦はレベル低かったよな
 ▼ 22 ーボック@パイルのみ 25/05/04 11:43:52 ID:vfQgqZx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラス1側だいばくはつは使用した側の負けってルールはこの番組で知った
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼