▼  |  全表示45   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イッシュアンチ、死滅

 ▼ 1 シズマイ@タマゴふかポン 25/05/03 17:24:17 ID:xd/6rK.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカでイッシュ版151パック出るの確定した(しかも全ポケモンフルアート収録)けどこれで黙ってくれるかな
正直今まですごく不快だったんだよね
 ▼ 2 ボネア@トマトスライス 25/05/03 17:25:10 ID:Vdlc7.3w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安いカードばかりになりそうな
 ▼ 3 メラ@カセキのクビナガ 25/05/03 17:25:11 ID:kz2c2Huo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気だからまとめて消化してるだけでしょ
隔離病棟みたいなもん
 ▼ 4 レイシア@テラスタルオーブ 25/05/03 17:25:38 ID:IBGIpa26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気ポケだけのパックとか攻めすぎだろ
 ▼ 5 ガイドス@みずのジュエル 25/05/03 17:25:41 ID:4s.AJBKk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ふーんそれでBWのリメイクはいつなの?
 ▼ 6 ョロゾ@ラティオスナイト 25/05/03 17:26:34 ID:iv/E/HkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
もういらない…
 ▼ 7 タモン@みどりのかけら 25/05/03 17:26:53 ID:xd/6rK.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
>>4
生存確認
しぶとさはヒンバス並だな
 ▼ 8 プ・コケコ@キングリーフ 25/05/03 17:27:33 ID:Vdlc7.3w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目にARがBWのパックが不人気なのばかりで最低保証下がりそうな起臥してる
150円とかで買ってくれる店減りそう
 ▼ 9 オスバメ@ダクマのおやつ 25/05/03 17:29:08 ID:3QLIvi8. NGネーム登録 NGID登録 報告
これもう新手の転売ヤー対策だろ
 ▼ 10 ロベルト@リゾチウム 25/05/03 17:31:06 ID:Vdlc7.3w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュがってよりハイクラスのRR確定がBWはARになってるわけだろ
1枚10円とかの保証の枠だから最低保証落とさないと店持たないだろこれ
 ▼ 11 イリーフ@テラピースむし 25/05/03 17:37:20 ID:e8FQvBAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気扱いでいいから普通に買わせてくれ
 ▼ 12 ャーレム@レンブのみ 25/05/03 17:42:26 ID:/CZcLitc NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな奴ばっかりだから俺も好き勝手言っていいよな
お前らの好きなもの盛大に潰してやる
 ▼ 13 ダイジャ@こおりのジュエル 25/05/03 18:05:45 ID:XQlEU5EU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イッシュに限らずアンチってマジでウザいからな
明らかにアンチスレじゃないところにまで沸いてくるし
 ▼ 14 ルーグ@ゴーストジュエル 25/05/03 19:46:10 ID:9CocUN5. NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュに関しては事実を述べてるだけで発狂してる>>1がおかしいよ
 ▼ 15 コッチ@スイクンのおやつ 25/05/03 19:53:39 ID:zNN.4XNo NGネーム登録 NGID登録 報告
事実なら何でもいいなら俺も不祥事起こした芸能人とかひたすら触れ回ったろ
 ▼ 16 ンプラー@ミミズズのさび 25/05/03 19:55:27 ID:obfAmqKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通リメイクのタイミングでやりそうなことだけどリメイクはマジで無さそうだな
 ▼ 17 ラスル@ヤヤコマのはね 25/05/03 20:02:10 ID:oTTQxfM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪意がにじみ出てるからなアンチって
 ▼ 18 チルゼル@GBプレイヤー 25/05/03 20:06:40 ID:obDE5Mzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュポケ箱推しとかならともかく特定のポケモンが欲しい人にはノイズが大量に混じるから寧ろBWファンほどストレス溜まりそうなパック
 ▼ 19 ャローダ@しつもんメール 25/05/03 20:07:23 ID:zsbI5eb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
鏡は見れるか?ヒンバス
 ▼ 20 チュル@ウブのみ 25/05/03 20:08:07 ID:.gWMcCyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
裏切ってて草
 ▼ 21 ドラン@おくびょうミント 25/05/04 00:31:23 ID:/OssJYlQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
実際151でもこれはあったろ
 ▼ 22 コン@しゅんぱつのもち 25/05/04 00:39:20 ID:CQzg6EDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤣人は愚かなものです
 ▼ 23 アル@レベルボール 25/05/04 00:44:22 ID:lCc.3/3k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケポケでパック出たシンオウとアローラも二度と叩くなよ
 ▼ 24 リムー@ひかえめミント 25/05/04 00:58:27 ID:zJN6QtQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
不人気だから人気が落ち目になる前に出したんだろ
 ▼ 25 ーテング@ボーマンダナイト 25/05/04 06:28:46 ID:lCc.3/3k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
不人気だったら22万もいいね付かないよ
 ▼ 26 ツノイワオ@ジメンZ 25/05/04 08:39:42 ID:FS.Y6zZQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
イッシュに都合のいいように屁理屈捏ね回してて草、同類じゃねーか
あと盛大な釣レタイの割りに内容しょぼくてわろた、その程度しか活躍の場与えられねーんだな失敗作は

>>5
これで消化された扱いとして未来永劫リメイク出ないなら万々歳って感じ?
 ▼ 27 ルズキン@キングリーフ 25/05/04 09:38:49 ID:/OssJYlQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
これができてないのに自分たちの時だけ叩かないでくださいはムシが良すぎるよなあ
 ▼ 28 クティニ@ファイヤーメモリ 25/05/04 10:39:50 ID:gwesHAP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかしイッシュ全員にAR持ちとは思い切ったなぁ
既に出てるポケモンも結構いるのに
最近だとイワパレスとか
 ▼ 29 ガミュウツーY@アイテムコール 25/05/04 10:42:09 ID:TzhwNZFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュじゃなくてイッシュ持ち上げる奴が嫌い
 ▼ 30 ェリム@どくけしのみ 25/05/04 11:20:26 ID:MBbsKuPI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
不人気イメージ強すぎるからバブルのポケカに寄ってイメージアップしたいのでは
イッシュのポケモンじゃARでもきついのはバトルパートナーズのNのレシラム(人間もポケモンもイッシュの中では人気)見ても感じるが
 ▼ 31 ラルポニータ@ぎんのズリのみ 25/05/04 11:27:20 ID:8NFEonO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ARは確定じゃ無いしいつもと同じ1ボックスに4枚だぞ
 ▼ 32 ンシカイオーガ@サイコシード 25/05/04 12:08:34 ID:nHWEy9V6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>29
これ
自我強い奴が特に多くてきつい
 ▼ 33 トシドリ@ガケガニのハサミ 25/05/04 12:48:39 ID:WAZow2JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ年齢的にしゃあない
 ▼ 34 ミッチュ@いのちのたま 25/05/04 12:49:27 ID:eghw5ja2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
まじでこれ過ぎる
他世代にケチつけるやつが多過ぎて
 ▼ 35 ガバクーダ@ぎんのおうかん 25/05/04 12:50:39 ID:xYzQoCaA NGネーム登録 NGID登録 報告
世代の作品持ち上げるのはいいんだけどせめて黒歴史で人気ポケモンゼロの自覚は持ってて欲しい
 ▼ 37 リゴン2@のびたバネ 25/05/04 13:03:35 ID:/OssJYlQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
散々叩かれた前世代と同じ轍踏んでるのがね
反面教師にできなかった罪が追加されても仕方ない
 ▼ 38 ツノイサハ@ネクロズマのおやつ 25/05/04 13:04:34 ID:RBxMUQrg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
あくのはどうで草
 ▼ 40 キキリン@しらたま 25/05/04 13:11:04 ID:Y7X6pysA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち上げるやつは嫌いだけど別にイッシュに限らんのよな
 ▼ 41 バコイル@マックスこうせき 25/05/04 14:00:14 ID:8H9YYuBc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
イッシュについて数レス話しただけで「でも不人気だよね……」って言われる掲示板でそれは通じないで
 ▼ 43 チゲータ@シャラサブレ 25/05/04 15:25:48 ID:52gs8MNA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか持ち上げるにしても、シャンデラ、ミジュマルとかじゃなくて、
微妙な奴を異常に褒めちぎって持ち上げてるのがカルト臭い
 ▼ 45 ェリム@クヌギダマのから 25/05/04 15:28:13 ID:xNaQrbNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽ前ら本当に勝手だな
  ▲  |  全表示45   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼