▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダゲナゲがあれだけクソデザって騒がれる時点で

 ▼ 1 ンフィア@ノメルのみ 25/05/04 10:23:13 ID:S0S.N6XU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンって全体的にデザインのクオリティが高いんだなと思う
ダゲナゲが他のゲームに出てたらこんな騒がれてないっしょ
 ▼ 2 ーダイル@ナミイルカのねんえき 25/05/04 13:07:32 ID:/OssJYlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ポケモンらしさ」とかいう誰も定義できない指標
 ▼ 3 リーマン@あさせのかいがら 25/05/04 13:08:49 ID:TzhwNZFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダゲナゲがいても違和感ないゲームってなんだよ
 ▼ 4 ャイキング@ながながこやし 25/05/04 13:09:22 ID:lrDIPtIA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マリオ
 ▼ 5 ガボスゴドラ@メンタルハーブ 25/05/04 13:12:29 ID:0Oq2P6/U NGネーム登録 NGID登録 報告
何のゲーム、コンテンツに出るかにもよるだろ
ガンダムのゲームにリオレウスを出したら非難轟々だろうし
日本昔話におっぱいぷるんぷるんの萌えキャラがいたらあかんだろ
 ▼ 6 ラルマッギョ@ドラメシヤのこな 25/05/04 13:14:14 ID:OaJMNVKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダゲキは知らんけどナゲキはカービィにいそう
スープレックスをコピーできそう
 ▼ 7 ラパゴス@ものまねハーブ 25/05/04 13:15:37 ID:vl.6DPjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに

星のカービィにダゲキいてたら絶対誰も批判してなかったと思うわ
 ▼ 8 ティオス@ハーブソーセージ 25/05/04 13:16:48 ID:vl.6DPjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかダゲナゲより明らかにハギギシリとかサッチムシとかオリーヴァとかの方がアレなのにダゲナゲよりは批判されないのズルすぎる
 ▼ 9 ンタロス@いいカンポーやく 25/05/04 13:20:29 ID:469wgO8k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
オリーヴァはあれじゃない
 ▼ 10 ッポウオ@コレクレーのコイン 25/05/04 13:33:17 ID:QKwI0Zhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンサーフゴーらsvは洋ゲーっぽさがある
だからこそそんな洋ゲーのようなポケモンが好きだが。

日本コンテンツが洋ゲー化するのは、悲しいけど仕方ないね
格好いいもん
 ▼ 11 ッパ@ようせいのハネ 25/05/04 13:34:59 ID:gh66mAfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーフゴーとかいう金持ち陽キャの擬ポケ化カッコいいかなぁ
オーガポンも鬼モチーフという貴重な素材を未亡人鬼ロリババアにしたし
 ▼ 12 レクレー@おしゃれカード 25/05/04 15:27:36 ID:XkHQBPpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最近のカービィにあれはおらんやろ…デフォルメが中途半端だからどの作品にいても違和感ある気がするわ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼