▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「レッド」って現実にいたらモテるんやろか?

 ▼ 1 キノオー@ミストシード 25/05/06 22:15:59 ID:dS9g4zMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうなんやろか?
 ▼ 2 ースト@ぼうけんノート 25/05/06 22:16:28 ID:GDEEUvcA NGネーム登録 NGID登録 報告
自閉症…(苦笑い)
 ▼ 3 リキテル@さらさらいわ 25/05/06 22:19:56 ID:lGA2uAGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモントレーナーをスポーツ選手的なのと仮定して
リビングレジェンドと呼ばれたりイッシュ、アローラに招待されるレベルだからなぁ
コミュ障でも世界的なスポーツ選手なら女はいくらでも寄ってくるでしょ
 ▼ 4 ローラダグトリオ@ミブリムのおとしもの 25/05/06 22:21:09 ID:yuBIHp1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれはコミュ障とかいう問題では無い気がするが
 ▼ 5 トスパス@リザードナイトX 25/05/06 22:28:43 ID:IT2.tygY NGネーム登録 NGID登録 報告
「レッド」
 ▼ 6 ロバンコ@ガーディのけ 25/05/06 22:29:43 ID:U0XsRD/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンとかいうレッドの介護要員
 ▼ 7 ガクチート@つりざお 25/05/06 22:30:14 ID:P/iEVAmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コミュ障が一番もてない
ブサイクとかよりも下
 ▼ 8 ィグダ@ウオーターメモリ 25/05/06 22:31:01 ID:CDR2Lp5M NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドってリンクだよな
 ▼ 9 ールー@こだいのおまもり 25/05/06 22:51:20 ID:QnBkm5Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんとなく全盛期ウメハラに似たイメージがある
 ▼ 10 スイゾロアーク@ギネマのみ 25/05/06 22:53:02 ID:DYOUxvaU NGネーム登録 NGID登録 報告
肩書きで女は寄ってくるけどあれと実際に付き合って長く持つ奴はいなさそう
 ▼ 11 デンネ@ハッサムナイト 25/05/06 22:54:29 ID:exeAFTvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大谷みたいなホルホル動画がYouTubeに上がってそう
 ▼ 12 トベトン@カミナギのふえ 25/05/06 22:56:03 ID:699gBzHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大会である程度結果残すだろうからそこら辺のコミュニケーションはしっかり出来てるしなんとかなりそう
そもそもものまね娘相手に喋ってるから全然問題にならない
 ▼ 13 テッコツ@だいちのプレート 25/05/07 00:30:44 ID:WLtIl1QE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男は女性のアクセサリーだから旦那カードバトルで使うためにモテモテだぞ
 ▼ 14 ランテス@かいふくポケット 25/05/07 00:33:57 ID:5Pn2Xez. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サッカーワールドカップの強豪国エースみたいなもんだろ?
寡黙でもおしゃべりでもモテモテだろ
 ▼ 15 ルガー@きょかしょう 25/05/07 00:35:43 ID:snWcusX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スラダンの流川だってファンクラブあったんだからレッドだってモテるよ
 ▼ 16 レクレー@クサZ 25/05/07 00:45:43 ID:8A12iOGs NGネーム登録 NGID登録 報告
モテるとか以前に病院送りにされてシャバにでてくることないだろあれ
 ▼ 17 ミツオロチ@ピンプクのおとしもの 25/05/07 01:08:49 ID:WLtIl1QE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
チャンピオンとかいう地位に付いた人間にそんな事せんだろ
地位があるか否かは結構重要
 ▼ 18 モー@でかいきんのたま 25/05/07 02:22:30 ID:iwnM/yrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペの方なら間違いなくガチでモテる
原作も昔のビジュなら普通に強いし無口でもいけそう
サンムーンのレッドは知らん
 ▼ 19 ャモメ@コリンクのキバ 25/05/07 07:04:24 ID:Bog6h4AA NGネーム登録 NGID登録 報告
コミュ障チー牛じゃなくて寡黙なイケメンだし
カントーリーグチャンピオンって人が集まるきっかけになる実績もある
関係を維持できるかは知らん
 ▼ 20 キワラシ@ふしぎのプレート 25/05/07 07:10:35 ID:f1ewF65w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それはねえわ
大学受験で例えるならブサイクは共通テストすらパス出来ない状態

イケメンコミュ障は2次試験落ち
 ▼ 21 ガサメハダー@あいいろのたま 25/05/07 07:11:35 ID:xblAqmKM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トントントンワシントン
 ▼ 22 ルタリス@マックスアップ 25/05/07 07:12:48 ID:t2D.kXEw NGネーム登録 NGID登録 報告
男性アイドルみたいにブスとかも含めた有象無象の取り巻きにチヤホヤされたいなら無理だと思うけど少数の美人にはモテそう
 ▼ 23 ローラゴローニャ@ダイゴへのてがみ 25/05/10 20:03:30 ID:WTdkCXN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジンのレッドはモテそう
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼