▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけ準伝説くらいならジムリーダーの手持ちにいてもよくね?

 ▼ 1 キメノコ@ムーンボール 25/05/07 07:08:51 ID:bj6.CLn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三鳥とかなら許されるだろ
 ▼ 3 ルロック@ゴーストZ 25/05/07 07:12:11 ID:XQV.pAFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「フリーザー使います!レジアイス使います!ヒードラン使います!」
 ▼ 4 ザリガー@ムーンボール 25/05/07 07:12:56 ID:Rgs.KA6A NGネーム登録 NGID登録 報告
格おじ「伝説のポケモンの格が〜」
 ▼ 5 ンヤンマ@ガンバリのいし 25/05/07 07:12:57 ID:AClEORaM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なんでこんな画像すぐ出せるんだよ
 ▼ 6 ンチュラ@ダイゴへのてがみ 25/05/07 08:45:35 ID:IflIpalw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バトル後に主人公だけに譲られるの???
 ▼ 7 リーザー@ぎんのはっぱ 25/05/07 12:35:36 ID:IDzA5nr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ってか準伝説って設定上複数個体存在するものなのか?
 ▼ 8 ーデリア@オンバットのけ 25/05/07 12:37:58 ID:XohEmfcA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナにヒードラン使わせるか
 ▼ 9 ジドラゴ@コマタナのやいば 25/05/07 12:38:06 ID:E44UhQNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスとガラル以外全員何かしらの媒体で持ってないか
 ▼ 10 ローラサンド@エムリットのはね 25/05/07 12:38:26 ID:zzfwD5C2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ミナキ発狂案件
 ▼ 11 ガエルレイド@ヒラヒナのうもう 25/05/07 12:38:55 ID:j1TUuTh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴールデンボーイズのフリーザー使ってくるハヤト
 ▼ 12 メグマ@けっしょうのかけら 25/05/07 12:39:42 ID:3UCI0z/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
エンテイは噴火の時に生まれるんだとかで複数いてもおかしくないかも
 ▼ 13 スバーン@たてのカセキ 25/05/07 12:39:51 ID:dxRMJRrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
複数体いそうなやつはそれでいいと思うけど、四凶とか明らかに複数いてはいけないやつが出てくるのは嫌
あとパラドックスも本編で外部に流出してるのは見たくないかも
 ▼ 14 イナン@インドメタシン 25/05/07 12:43:20 ID:OHxI1aYs NGネーム登録 NGID登録 報告
フーパリングもウルトラホールもあるし
一世界に一匹いる程度としてもあんまりレア度に関係ない
 ▼ 15 ンテール@おまもりこばん 25/05/07 12:44:42 ID:vdtMUW/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
たまには8番目のジムリーダーか四天王かチャンピオンに準伝使わせてもいいよな
 ▼ 16 ャース@あかいいと 25/05/07 12:45:08 ID:Ty4A5rlE NGネーム登録 NGID登録 報告
準伝入れることでパーティが汚くなりそうだからダメ
 ▼ 17 ルミル@オーキドのてがみ 25/05/07 12:53:50 ID:01vgKKJA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもバトル施設にいけばモブでも使うんだし別に良くね?と思う
ゲームの都合で主人公が捕獲できる個体が1体しか存在しないだけで大半の準伝は複数個体いるでしょ
 ▼ 18 タマロ@しっぽのくんせい 25/05/07 12:57:07 ID:8XRgxlnc NGネーム登録 NGID登録 報告
クレベース Lv56
ゆきなだれ/じしん/ミラーコート

レジアイス Lv55
れいとうビーム/でんじは/10まんボルト

フリーザー Lv59
こころのめ/ぜったいれいど/れいとうビーム


「これでアイツらの対策は完璧なんだよ」
 ▼ 19 オノラゴン@バチンウニのトゲ 25/05/07 12:59:47 ID:XohEmfcA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
レベル負けててぜったいれいど効かなそう
 ▼ 20 ャラドス@しあわせタマゴ 25/05/07 13:00:27 ID:wUUwKF3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
!?
 ▼ 21 クロッグ@キャンプセット 25/05/07 13:07:34 ID:pGBc4Cjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻伝説って生態系が判明してないから伝承ベースで語るしかないだけで普通に複数個体居て繁殖してると思ってる
神とされる動物が国によって違うようにあくまで珍しい生物でしかない
作中に出てくる神話は創作が入ってるし
 ▼ 22 イアント@いのちのたま 25/05/07 13:08:33 ID:RlyMeCas NGネーム登録 NGID登録 報告
設定上複数匹いてほしくない準伝はカプ、四凶、ギガスくらいか?
3犬もホウオウが生き返らせたって方だとパラドクス3犬どんだけ焼けタヒんでんだよってなるけど
 ▼ 23 ーディ@ゴチムのまつげ 25/05/07 13:09:29 ID:JXxYURRc NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPやれってレスしようとおもったら2で貼られてて流石精鋭の集うBBSと思ったね
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼