▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】ライチュウお絵描きバズる

 ▼ 7 エスパトラ@テラピースかくとう 25/05/08 22:37:49 ID:H3..158Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
純粋に下手なやつもある中で一番右のキモさが際立ってる
 ▼ 8 メグマ@メガラペルピン 25/05/08 22:41:33 ID:qDCcxKhM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ただ情報的に似てるのもこれなんだよな
壊滅的に絵が下手なだけで
 ▼ 9 ダリン@ソニアのほん 25/05/08 22:42:47 ID:jO9UJJVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耳の渦巻きとか手足の色の境目がギザギザしてるのとか覚えてる程度にはなんやかんや馴染みあるなぁ
 ▼ 10 ンタイン@ムシヨケソウ 25/05/08 22:43:11 ID:V7VcTcrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ発祥美兎ちゃんだったんか
 ▼ 11 グリュー@ゴマゾウのツメ 25/05/08 22:43:40 ID:kshArroo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
似てるのは真ん中じゃね?
それとも真ん中はお手本か何かなのか?
 ▼ 12 タマロ@ひみつのカギ 25/05/08 22:44:59 ID:qDCcxKhM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
真ん中は勿論似てる
ただ企画者は次に似てるのは右と評価してる
 ▼ 13 グカルゴ@フェスチケット 25/05/08 22:52:39 ID:Lt/MRLr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耳の先の巻いてる方向とかの細かい部分があやふや
 ▼ 14 ドキング@フワンテのガス 25/05/09 00:44:49 ID:skRc1i6I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロライの方が描けるわ
 ▼ 15 ドイデ@クチートナイト 25/05/09 00:51:45 ID:F/sMEbQU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
子供の頃に描き方覚えた奴のがずっと忘れないよね
 ▼ 16 ラナクシ@キュレムのおやつ 25/05/09 00:54:22 ID:QqjQAsxw NGネーム登録 NGID登録 報告
2000円くらいするよなこの人
環境であんまりみんけど
 ▼ 17 ーリキー@ハリーセンのトゲ 25/05/09 01:08:47 ID:NuPkPU8U NGネーム登録 NGID登録 報告
ぺこーら髪黒くしたのか
 ▼ 18 リープ@たまねぎスライス 25/05/09 02:35:18 ID:iYOwMP4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うろ覚えだけどこんな感じ?
耳の茶色部分があんまり覚えてない
 ▼ 19 ノムー@ぼうごパット 25/05/09 02:36:29 ID:2/020iXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
尻尾だけ惜しいな
 ▼ 20 リル@タンガのみ 25/05/09 02:42:38 ID:G1xgxZKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

>>18
上手くね
 ▼ 21 シラム@おくびょうミント 25/05/09 02:52:37 ID:vrXsLO7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ、fitライチュウが部屋に飾ってるせいで参加出来ない。
 ▼ 22 ルボウ@ふといホネ 25/05/09 02:57:55 ID:rnDwRsX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やはりカフェ氏も反応している
 ▼ 23 ートロトム@ナモのみ 25/05/09 03:05:30 ID:9gIMwUPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなかんじでしょ確か
 ▼ 24 バニー@アップグレード 25/05/09 11:17:19 ID:3VuckCTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
委員長やね
 ▼ 25 ッシブーン@パスタ 25/05/09 11:21:48 ID:Az6Misjs NGネーム登録 NGID登録 報告
いつだかに見た画像で、ゲーセン景品のデデンネがライチュウて表記されてるやつあったけどやっぱ色とか似てるよな
 ▼ 27 ノノクス@けんこうおまもり 25/05/09 11:28:48 ID:8QqowMgo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
元と全然違うけどしっぽコンセントはそれはそれで良いデザインかも
 ▼ 28 ラルヤドン@こだいのツボ 25/05/09 11:29:45 ID:skRc1i6I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xだと見ずに書ける人は流石に上手い人ばかりだな
 ▼ 29 ルトロス@キャモメのはね 25/05/09 11:32:16 ID:ZVdoMHuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
似てる似てない以前にそもそもの画力が無い人多くね
 ▼ 30 ァイアロー@スカーレットブック 25/05/10 16:28:34 ID:aUvoKhUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
そりゃ絵師じゃないししゃーない
 ▼ 32 ノマダム@マメよせだま 25/05/10 16:33:21 ID:6l0IWChs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
それの元ネタが>>1
 ▼ 33 チリス@やきチョリソー 25/05/10 16:55:40 ID:3nRI3lnY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
右のやつ脚力エグくて強そう(小並感)
 ▼ 34 ジョン@クズモーのどくそ 25/05/10 16:58:36 ID:xGlkdmYA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
普通の人って画力ないんやで
 ▼ 35 イキング@つららのプレート 25/05/10 16:59:42 ID:HsBAtAAg NGネーム登録 NGID登録 報告
VTuber好きやなーお前ら
 ▼ 36 ジアイス@ホイップクリーム 25/05/10 17:05:00 ID:J0bA8PWc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに耳とかシッポとか難しいかもな
 ▼ 37 ッキング@チュリネのはっぱ 25/05/10 17:06:16 ID:REh.UtAs NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチュウって公式絵スマートなやつとデブいやつの2種類あるよな
 ▼ 38 ラルバ@フライングメモリ 25/05/10 17:06:19 ID:zTBEz9o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
一番右のやつ絶対初代世代だろ
 ▼ 39 ングース@カントーのせきばん 25/05/10 17:06:55 ID:jr7sC2xo NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウは比較的掻きやすいのにピチューとライチュウは絶妙に難しいよな
 ▼ 40 ールナー@あんぜんおまもり 25/05/10 17:10:56 ID:J0bA8PWc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと手足茶色なのも忘れそう
ライチュウはチョイスが絶妙やな
 ▼ 41 シツブテ@スピアナイト 25/05/10 17:26:10 ID:dmbkQUrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンだから見ずに描くこと自体はできるけど
体のバランスとか地味に難しいんだよな
 ▼ 42 ドレックス@ちりょくのハネ 25/05/10 21:54:03 ID:T9jEMRMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
可愛い
 ▼ 43 ノクサ@ボンサクのちゃわん 25/05/10 21:54:57 ID:PKMwA//6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
かわいくて草
 ▼ 44 ドクイン@クラフトキット 25/05/10 21:55:28 ID:PKMwA//6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
>>41
てかこれもかわいいな
お前ら上手いやん
 ▼ 45 ケンカニ@さざなみのおこう 25/05/10 22:49:49 ID:wXxUGtzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウじゃなくてライチュウなのが絶妙にうろ覚え度合いを試せるチョイス
 ▼ 46 ドシシ@たまいし 25/06/11 07:49:55 ID:LOuYnP/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
俺が描いたら左端のやつになるわ
 ▼ 47 レブー@モノズのウロコ 25/06/11 11:28:13 ID:B0fsHPKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
一応名前に兎入ってるけどさ
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼