▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ジュペッタとかいう何故かBBSでだけ話題になってるポケモン

 ▼ 1 ラーメ@インドメタシン 25/05/10 01:50:23 ID:y7BU/Zrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマでマジで見たことないんだけどみんなどこの世界線にいるの?
 ▼ 2 ロアーク@エネコのシッポ 25/05/10 01:53:00 ID:esIIlQTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいからね
 ▼ 3 クタン@6ごうしつのカギ 25/05/10 01:54:07 ID:p8jgw/z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変なデッキ流行らせようとする陰謀かもしれない
 ▼ 4 チエナ@ヤタピのみ 25/05/10 01:55:46 ID:CnFA.MtU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイパーボールランクだけど2回見たよ
どっちも勝てたけど
 ▼ 5 ピンロトム@おおきなマラサダ 25/05/10 02:00:46 ID:svecPtFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団が強いだけだよね
 ▼ 6 リマロン@ポイントマックス 25/05/10 02:05:49 ID:JXUM.bzo NGネーム登録 NGID登録 報告
Xとかでも一応少し話題にはなったけど、オドリドリみたいに完全にハメられる事は滅多にないからすぐ廃れた印象
 ▼ 7 キメノコ@ロメのみ 25/05/10 02:07:04 ID:VMKI.Zc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ流行ってた頃はかなり強かった
今はガブパルド多すぎて無理
 ▼ 8 アコイル@かんしゃメール 25/05/10 02:07:19 ID:7YJ6cKt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数回見たけど負けてはないと思う
 ▼ 9 ラルカモネギ@ダークストーン 25/05/10 02:27:21 ID:KS.shjpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスボ帯で一度も当たったことない
スパボあたりだと流行ってるのか?
 ▼ 10 リアドス@コンパンのキバ 25/05/10 16:32:42 ID:P6mEQoxs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
BBS民実はマスボ勢少ない説
 ▼ 11 ツボット@ポイズンメモリ 25/05/10 16:53:44 ID:8afQgvIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランダムマッチではよく当たる
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼