▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ミックスのピックアップキャラってミックスレッドから性能的に全く進歩がないよな

 ▼ 1 ルチャイ@クリティカッター 25/05/10 18:42:09 ID:tgnEW.MU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インフレを全く感じないと言うか
もう1年半やってるのに
 ▼ 2 ンプラー@キングリーフ 25/05/10 18:47:38 ID:AL.gt6Vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応有償ダイヤ限定キャラなのに
 ▼ 3 ュカイン@シシコのたてがみ 25/05/10 18:48:51 ID:ATCw3W/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良くも悪くもフィールドとか天候操作で一定のスペックは持つけどそれ以上にはしないようにしてる感じ
まぁ50回くらいガチャ回したら嫌でも当たるし
 ▼ 4 ココッチ@こんごうだま 25/05/10 18:54:47 ID:/I06F5Qs NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキは実装タイミング的にアルコスシロナでええやんってなってたから特に微妙な評価
 ▼ 5 ーホー@ハンバーグ 25/05/10 19:07:24 ID:q2EsGFW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コピペしすぎ
 ▼ 6 ーロンゲ@トレジャーメール 25/05/10 19:26:57 ID:AZ8sxjCg NGネーム登録 NGID登録 報告
課金限定であまりに強すぎるキャラ出してもヘイト溜まるやろ
 ▼ 7 ーギラス@しゅんぱつのハネ 25/05/10 19:32:59 ID:vWr.jCA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかもう
少し強いジムバディーズみたいな感じ
レッドの頃は上位フェス限並みとか言われてたのにリーフ以降ミックスキャラは完全に雑魚イメージがついた
 ▼ 8 バット@エスパーZ 25/05/10 19:35:16 ID:YwGcz4L. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて地方が変わったらワンランク強くしてやれよ
 ▼ 9 ギングル@キングリーフ 25/05/10 19:36:31 ID:AJewgDn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ有償限定でそんなぶっ壊れ出されたら荒れそうだし
 ▼ 10 ラップ@フェザーボール 25/05/10 19:37:36 ID:kt8wtOwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリがex鋼鉄ゾーンだったりしたら無課金が発狂しそう
 ▼ 11 ガリザードンY@ピッピにんぎょう 25/05/10 19:37:44 ID:CuMYZ0UY NGネーム登録 NGID登録 報告
課金者がちょっと得できるもんだしこの程度で良いでしょ
 ▼ 12 ルペコ@スリープのけ 25/05/10 19:57:24 ID:0bKcoFXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デイリーガチャからも出るし無課金でも入手できるって建前でミックスキャラはクソ強くしてくれ
 ▼ 13 キキリン@アメタマのミツ 25/05/10 19:59:58 ID:NUfU.cG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すり抜けの限定キャラが本体まであるから別に特別盛らなくてもいい
 ▼ 14 ウッツェル@コスメポーチ 25/05/10 20:13:42 ID:0p9A6PiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ終わったら次アローラかな
 ▼ 15 ンプジン@むしよけスプレー 25/05/10 23:23:02 ID:GvNY1cMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
天候フィールド→ゾーン→次はサークルとかになりそう
 ▼ 16 クスレッグ@カイオーガのおやつ 25/05/11 00:45:20 ID:Ob1ggk0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公orライバル、タイプを変えただけの似たような性能、どれもたいして強くない、御三家ってワンパターンすぎてつまらん

どうせ使いまわしなら2着目もらえないような低レアキャラのほうが新鮮味あって良いのに
 ▼ 17 ルー@リンドのみ 25/05/11 00:50:35 ID:eFp6jOJk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そのためのジムガチャじゃね
タケシなんてB技演出のせいで絶望扱いされてたし
 ▼ 18 ティオス@テラピースフェアリー 25/05/11 01:33:28 ID:OevUo9Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
それより普通の大地ゾーンにされたコウキ推しが発狂しそう
 ▼ 19 キタンザン@おうごんのみ 25/05/16 10:54:30 ID:ujpIJ4Sc NGネーム登録 NGID登録 報告
どれも普通に優秀レベルでいいと思う
当時はかなり強かっんだけどね>レッド
 ▼ 20 ラメシヤ@かくとうジュエル 25/05/16 10:56:18 ID:n3romWsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日ネモ引けたわ😘
 ▼ 21 ンガー@おしえテレビ 25/05/16 12:26:52 ID:T.0YjTjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
流石にリーフ以降は実装時点でもインフレに置いてかれたゴミだわ
 ▼ 22 メパト@ガンバリのじゃり 25/05/16 19:42:06 ID:2jtQRzRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レグリだけは性能で注目されたけど他は空気
 ▼ 23 トスパス@くさのジュエル 25/05/16 20:00:49 ID:NtAgnvpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラエティでもいらないと言われるレベルの弱さ
 ▼ 24 ンノーン@カイスのみ 25/05/16 20:09:57 ID:Lbi.qsP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて強い季節くらいの性能にして欲しかった
 ▼ 25 ガルーサ@ヤレユータンのけ 25/05/16 20:14:25 ID:p1Q.MEw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエソルガレオの性能が配布で許されるならミックスのゴミどもも配布にしていいレベルの弱さ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼