▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパのヒョウタ「ステロの技マシンあげるよ」←これ

 ▼ 1 ガヤミラミ@あかいかけら 25/05/12 21:17:53 ID:hodsx3.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなん最初に渡されてもキッズ困るやろ
 ▼ 2 ァイヤー@なまハム 25/05/12 21:19:49 ID:XBOs2xEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
がまんとかどろかけよりマシ
 ▼ 3 ロトーガ@ロックメモリ 25/05/12 21:20:43 ID:COXoXQhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやどろかけの方が攻撃技なだけまだマシ
 ▼ 4 ーナンス@しんせんクリーム 25/05/12 21:21:18 ID:UaBMQBI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どろかけかけりゃミルタンクも余裕だから強いぞ
 ▼ 5 クリュー@シシコのたてがみ 25/05/12 21:23:12 ID:K.DEJWRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番有能な最初のジムリーダーからもらえる技マシン
それは…
はねやすめ
 ▼ 6 アコイル@にんじんのタネ 25/05/12 21:23:15 ID:fGS.vfI. NGネーム登録 NGID登録 報告
どの御三家選んでも試し使いできるようにこれと次のくさむすびは全員覚えられるように調整されてるんだよな
ステロはともかくくさむすびはナエトル選ぶメリット激減させてしまってるが
 ▼ 7 ルマッカ@やけどなおし 25/05/12 21:24:05 ID:wtLETj46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩砕きの方がメイン
 ▼ 8 ッカネズミ@コオリッポのうもう 25/05/12 22:10:56 ID:Q5TM32MQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非消費技マシンならよかったけどうっかり使っちゃうとな
 ▼ 9 リコオル@ばんのうごな 25/05/12 22:13:20 ID:k28wycW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そもそも子供はステロ使う機会もなくポケモン辞めるから
 ▼ 10 スゴドラ@マメバッタのツメ 25/05/12 22:13:24 ID:E1AEks.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ御三家って全員ステロ習得可なんよね
 ▼ 11 ラスル@ヤドンのツメ 25/05/12 22:58:33 ID:Oflw5nxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
がんせきふうじが1番嬉しい
 ▼ 12 スイバクフーン@ミツハニーのミツ 25/05/12 23:01:07 ID:k4NYZi3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーだとゴミだか対戦だと有能よな
 ▼ 13 ガヘルガー@きらめくおまもり 25/05/12 23:11:12 ID:tTXUurSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王チャンピオンが強くなっているBDSPでは有能という
 ▼ 14 ンド@きょかしょう 25/05/12 23:14:29 ID:IGXoT.Qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代岩石封じとかいう序盤のサブウエポンかつ対戦でも使える有能技マシンがNo.1
 ▼ 15 ローララッタ@コレクレーのコイン 25/05/15 21:37:10 ID:.GjQO9TM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ便利だけど序盤に渡されてもね…
 ▼ 16 ロロン@やみのいし 25/06/14 18:02:41 ID:.iD6sR0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
どこのジムリも昔はそうじゃなかった?
 ▼ 17 ドラン♂@のこされたボール 25/06/14 21:16:56 ID:XpIkDrOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに正直ステロ渡されても困るな...
 ▼ 18 ョボマキ@いちごスライス 25/06/14 21:18:32 ID:7tL.Hc5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はプラチナでメリッサを倒せなくて使っちまったよ・・・
 ▼ 19 ロロローム@ソルガレオZ 25/06/14 21:18:51 ID:pba6wjDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキの頃、イシツブテに速攻覚えさせて何これ弱ってなった記憶
一度しか使えんから忘れさせようにも困った記憶
 ▼ 20 テトプス@けいけんおまもり 25/06/14 21:23:15 ID:xfy2s0V6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーだと使い道ないゴミ貰ってもな…てなる奴
 ▼ 21 シラム@みかづきのはね 25/06/14 21:46:00 ID:/Ypk/sbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウジムで貰う技マシンはクセ強いのが多い
まともなのはラスカくらいか
 ▼ 22 バルドン@グラスシード 25/06/14 21:48:17 ID:WyWgpX.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
くさむすびはまとも寄り
 ▼ 23 クフーン@しろいビードロ 25/06/14 21:58:21 ID:N8doj2rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
がんせきふうじ「」
 ▼ 24 ダツボミ@ボンサクのちゃわん 25/06/14 22:14:53 ID:YdiYtukw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ステロのわざマシン複数欲しい時に終盤に配置されていたら面倒だろ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼