▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ダクギラでソルガレオ軸に勝てないんだけど

 ▼ 1 ルチャイ@ロトりぼう 25/05/16 01:02:12 ID:l5fIZnTw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアームドの処理にてこずってゴツメとかでこちらのHP削られたあとソルガレオに破壊される
あとマントソルガレオ+リーリエが硬すぎる
 ▼ 2 ダンギル@ときのシズメダマ 25/05/16 01:13:07 ID:l5fIZnTw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか言ってしまうとソルガレオというかエアームドが強い
 ▼ 3 ヲハウハネ@せいなるはい 25/05/16 01:19:52 ID:fJnA9OsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手にゴツメ引ければエアームド楽勝やで
 ▼ 4 リヤード@コスメポーチ 25/05/16 01:21:15 ID:l5fIZnTw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゴツメエアームド×2とナツメで削られるんよなそれ
相手がエアームド1匹しか引けてない時は確かに楽勝なんだけど
 ▼ 5 スイヌメイル@ピーピーエイダー 25/05/16 01:57:14 ID:RwZQnmQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマも引けてないのかそれ
 ▼ 6 ミロップ@ちかのカギ 25/05/16 02:11:47 ID:zkisfYno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルガレオなんてこっちワンパン出来ないんだから正面1体倒されても裏で二回殴って勝ちやん
 ▼ 7 ママ@ハネッコのはっぱ 25/05/16 06:59:53 ID:VmSopY.E NGネーム登録 NGID登録 報告
13*2の26と18+6の24でマント込みでも無理な相性差があるよな
ギラも15-2-2<12で回復は必要だけど、そもそも進化軸なためソル側が圧倒的に枚数必要だしサポ枠も少ない
負け越してるなら運の問題だから収束するまで試合数増やすだけ
 ▼ 8 フィティフ@ノコッチのウロコ 25/05/16 07:10:30 ID:XxwwSy6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有利言われてるけど勝てないんだよな
こっちがギラティナやレッカ引くの少しでも遅れると速攻進化されて負けるしそもそもレッカ撃っても普通に進化される
 ▼ 9 ムリット@ていこうのもち 25/05/16 07:11:53 ID:0Mu2RA22 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソルガレオは、ゴツメを殴らせる20+反動10+ダークオーラ20+ギラティナ攻撃130でぴったり倒すのが理想的
 ▼ 10 スイヌメルゴン@ウルトラネクロZ 25/05/16 11:00:10 ID:aWwQqXsY NGネーム登録 NGID登録 報告
ソルガレオ側もギラダクうぜぇと思ってるからお互い様
 ▼ 11 ツノブジン@くろいにんじん 25/05/16 20:13:00 ID:6vKA7Ro. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
お互い様って言ってるやつって何が目的なんだろう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼