▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ドーブルとかいう合計250のくせに無限の可能性を持つポケモン

 ▼ 1 ランセル@テラピースステラ 25/05/16 08:39:42 ID:q.IUhCCo NGネーム登録 NGID登録 報告
と見せかけてやってることは胞子で眠らせて小さくなるをバトンするだけの芸のないしょーもないポケモン(ダブルはやってないから知らん)

なのでアゲハントやネオラント等の低種族値組に強化の余地は無い
 ▼ 2 ョロボン@あやしいカード 25/05/16 08:43:19 ID:rsbECd9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ドーブルとその他諸々は関係ないでしょ
 ▼ 3 アルヒー@テラピースでんき 25/05/16 08:44:37 ID:bUqoPE3c NGネーム登録 NGID登録 報告
最近は特に耐久足りないのが目立ちすぎてワンパンされる
下手したらタスキすら仕事できねぇ
 ▼ 4 ルノーム@ライブキャスター 25/05/16 08:45:50 ID:DfVAfkwI NGネーム登録 NGID登録 報告
しょーもないとか言うけど種族値とタイプと特性の暴力の方が嫌だわ

 ▼ 5 イタラン@ジュペッタナイト 25/05/16 08:47:04 ID:l5fIZnTw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて胞子も小さくなるも採用率7割くらいしかないんだけどね
 ▼ 6 ギギシリ@タツベイのウロコ 25/05/16 08:47:13 ID:qOfceAnM NGネーム登録 NGID登録 報告
逆だろ無限の可能性を持つから弱く設定されてる
 ▼ 7 クガメス@リーフのいし 25/05/16 08:53:01 ID:893kdQLA NGネーム登録 NGID登録 報告
再起の祈りが習得不可されてる当たり警戒はされてるみたい
 ▼ 8 ムナイト@コマタナのやいば 25/05/16 09:02:43 ID:l5fIZnTw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ヒメリのみリサイクルできるからな
ダブルだとムラっけの試行回数稼いで要塞化もできるし流石にシャレにならない
 ▼ 9 ダリン@おんみつマント 25/05/16 09:06:40 ID:n/.kPkrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
さいきのいのり
テラクラスター
スケッチ
わるあがき
おしゃべり
いじげんラッシュ
ダークホール

確か今スケッチ出来ない技はこれくらいだっけ
 ▼ 10 ルシュルー@ガケガニのハサミ 25/05/16 09:07:42 ID:Ni1sGZr2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
スターモービル専用技5種
 ▼ 11 イオーガ@にんじんのタネ 25/05/16 09:17:30 ID:WivAyCOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
パルデアの戦闘マシーンは本当にしょーもない
やること分かりきってても十分な対策無理だし
 ▼ 12 リゴン2@いいカンポーやく 25/05/16 09:51:25 ID:zJDkJ/j2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単ノーマル紙耐久で受け出せず火力もない産廃だもんな
 ▼ 13 ビフット@ルビー 25/05/16 09:52:15 ID:BjGonbHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今なら悪戯心渡してもギリ許されるか?
 ▼ 14 デンネ@ヤタピのみ 25/05/16 09:53:49 ID:7Ozorpoo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
許されるわけねぇだろ悪戯胞子舐めるな
 ▼ 15 ーマルド@まぼろしモモン 25/05/16 10:49:14 ID:r13wsHrE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルのドーブルはしょーもないどころか今でも嫌われてる
ドヤ顔でデコレーションみたいに他人の専用技使ってるのがね
ダクホあった全盛期のドーブルはダブルバトルの嫌われ者1位候補
 ▼ 16 ギングル@けいけんアメXS 25/05/16 20:56:09 ID:KgbQ5biA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル1ルールのドーブルはネズミざんや水流連打で殴ってくる潔い構成もいるから好きだわ
 ▼ 17 ゼリア@グルトンのけ 25/05/16 20:59:10 ID:CT5YUS9E NGネーム登録 NGID登録 報告
メガガルにボコられる有名な動画でのドーブルはへんしん使ってたな
 ▼ 18 フレシア@タンガのみ 25/05/16 21:10:14 ID:2n0MEKGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あれ、ホントに気まずかったな
 ▼ 19 モンガ@ホウオウのおやつ 25/05/16 21:26:58 ID:bRGcYzVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テツノカシラでお仕置きするの気持ちええ〜
 ▼ 20 ツノブジン@やぶれたにっき 25/05/16 21:27:48 ID:pptQu8ZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わざがほうふなだけで能力はコイキング
 ▼ 21 ガサメハダー@やんちゃミント 25/05/16 21:59:24 ID:fCR.6PfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
へんしん関係でアプデあった気がするけどあれは何だっけ?
 ▼ 22 ラガラ@くれないのミツ 25/05/16 22:04:10 ID:5h62iG8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドーブルが変身をスケッチ出来るのってルビサファだけじゃね?ファイアリーフエメラルド以降は不可だった気が
 ▼ 23 ルトン@ホロキャスター 25/05/16 22:07:52 ID:5h62iG8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思ったらダイパ以降は可能らしい
 ▼ 24 イバニラ@6ごうしつのカギ 25/05/16 22:18:57 ID:XTHAqSvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AS水流ドーブルは可能性感じた
カイリューに轢き殺された
 ▼ 25 ルノズク@ルリリのけ 25/05/16 22:19:37 ID:fKXsN7pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御半減時代はだいばくはつ使わせてたけど想像以上の火力が出るから楽しかった
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼