▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウルハラコンってトリオのイメージあるけどヤーコンだけ明らかに歳下だよね

 ▼ 1 ングース@1ごうしつのカギ 25/05/16 12:02:14 ID:KihMyXFY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラの孫のハウとヤーコンの娘のタロが同世代だし

だとするとウルップはグルーシャの息子ではなく孫なのでは?

それとも波平みたいに年取ってからの子?
 ▼ 2 ライオン@おしゃれカードあお 25/05/16 12:03:13 ID:N/gw1i4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かウルップ45ハラ70ヤーコン55とかじゃなかったっけ?
 ▼ 3 クタス@カチャのみ 25/05/16 12:05:42 ID:KihMyXFY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そうなの?
ウルップって明らかに白髪じじいやん
あれだよあれだよ言っているしあれで40代だったらヤバすぎ
 ▼ 4 ーボック@はかせのてがみ 25/05/16 12:07:29 ID:h5UoZOTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラだけめちゃ高齢なのは納得
 ▼ 5 ルマイン@シャラサブレ 25/05/16 12:20:33 ID:M.K20Fy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒント:キクイとハマレンゲの年齢差
 ▼ 6 ョジオーン@いかずちプレート 25/05/16 12:27:27 ID:WbfYxCP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ウル45歳は初期構想でその頃は「白髪まじりの黒髪」だった
現行版は完全に白髪になってるから、今のウルはもう少し年をとってると考えるのが自然だと思う
 ▼ 7 ピカ@ノノクラゲのヒラヒラ 25/05/16 13:36:53 ID:CoyIPk3M NGネーム登録 NGID登録 報告
テラリークでは氷45ヤーコン55ハラ77だった気が
 ▼ 8 クデ@ちからのこな 25/05/16 13:53:40 ID:YSFYcfGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれが一番若いのバグすぎる
 ▼ 9 キノオー@こうてつプレート 25/05/16 13:56:53 ID:hsH26L9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>ウルップはグルーシャの息子ではなく孫なのでは?
この書き方だとウルップがグルーシャの息子になるけど
 ▼ 10 ョロボン@きのみプランター 25/05/16 16:01:42 ID:YdvAZ0n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でも肉体年齢はハラが一番若いんだよね
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼