▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

スーパーロケットレーダー使い切るか迷うなぁ

 ▼ 1 イガニ@おうごんのみ 25/05/16 16:19:05 ID:QcdcctXY NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドウ伝説の法則知らんけど第三伝説飛ばす感じならどうせレシゼクは大したことないしディアルガ2回でもええか  シャドウレックウザ実装だけが怖いけど

次弾発表されてからでも間に合うから温存一択なんだけど残しておくのもソワソワする
 ▼ 2 ウドウ@すごいつりざお 25/05/16 16:33:44 ID:4Bmont5k NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドウオリジンが来るかどうかで評価変わるから大前提2回目以降で良個体取れるとして、2回目以降スルーして後悔するかどうかはだいぶ先にならないとわからなさそう
鋼ドラゴンであんだけ火力出せるのは唯一無二だし全然使い切ってよいと思う
 ▼ 3 ニリッチ@きらきらミツ 25/05/16 16:36:21 ID:SFHw8JqQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第三来ないならテラオキンすぐ来るやん
 ▼ 4 ワーク@みずのジュエル 25/05/16 16:37:56 ID:tivIIkbg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
岩はラムパルドいるし格闘はメガルカリオのがいいからなぁ
 ▼ 5 スイゾロアーク@ソルガレオのおやつ 25/05/16 16:39:01 ID:aZB.Z/qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーで使えみたいな奴だったわ
パルキアと違って重い技しかないから微妙だろうが
 ▼ 6 マゼンタ@いちごスライス 25/05/16 16:40:17 ID:SFHw8JqQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そげな事言うたらディアパルもレックウザもいらんやん
 ▼ 7 メラ@さみしがりミント 25/05/16 16:40:31 ID:46yswyx6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ときのほうこう習得可能になれば更に化けるし悪くはないんじゃね
レックウザがきてもシャドウはメガシンカできないから格闘ソロ撃破PT充実させたい以外に旨味ないと思う
個人的には電気・地面は3神で補えそうだからレシラムに注目してるけど
 ▼ 8 ガスピアー@ポイントマックス 25/05/16 16:50:57 ID:pdEUgCzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位互換や他ので済むってならレイドは既存のでええからな
 ▼ 9 ココッチ@クスリソウ 25/05/16 17:05:51 ID:W8qYFhhM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
ドラゴン弱点じゃないドラゴンとして息吹ゴリ押しに使えないもんかね?
 ▼ 10 オッキー@くさのジュエル 25/05/16 17:13:51 ID:nyG.b3pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レシゼク大したことないって言うけど両方ともレイド火力最上位だしシャドウ補正込みでも耐久十分ある強豪だと思うが
 ▼ 11 ンホロウ@はいぶくろ 25/05/16 17:34:04 ID:F.tMjj8w NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ良個体なんて出ないから好きに使ったらいい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼