▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

黒い色合いのポケモンの擬人化は肌の色どうすべきかモヤモヤする

 ▼ 1 ミカラス@のこされたボール 25/05/16 19:54:52 ID:aQmwDsdk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもマニューラは黒人か?って言われたらそうでもないし
ミノマダムは肌黒くないとなんかしっくりこないし
わかんないよ
 ▼ 2 ブンネ@こおりのジュエル 25/05/16 19:55:22 ID:J222wAUY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服を黒くするとか
 ▼ 3 マズン@マグマスーツ 25/05/16 19:57:00 ID:l8Hs5cws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒髪でいい
 ▼ 4 ンヂムシ@ロトムじてんしゃ 25/05/16 20:33:59 ID:aQmwDsdk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服装や髪だけだとただのコスプレになるじゃん
 ▼ 5 ャローテ@アイテムコール 25/05/16 20:35:14 ID:J222wAUY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリナとかみたいな褐色とか
あとは忍装束とか中東の服みたいに目元以外黒く隠すとか
 ▼ 6 ニリュウ@ガラナツブレス 25/05/16 20:35:37 ID:8.x68veA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青いポケモンは青肌にするのか?
 ▼ 7 ソクムシャ@ポケモンずかん 25/05/16 20:36:10 ID:pN.6EACA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それに対してコスプレとかいうやつはそもそもポケ擬が嫌いなだけでしょ
自分のやりたいようにやるのが一番よ
 ▼ 9 ラルヤドラン@ワサビソース 25/05/16 20:54:51 ID:rPaA8iUI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
普通に髪でいい
 ▼ 10 ュリネ@いしょうトランク 25/05/16 20:55:37 ID:VXPY3RUo NGネーム登録 NGID登録 報告
マニューラは爪が特徴だしギャルなイメージかな
 ▼ 11 ノズ@まっさらもち 25/05/16 20:57:16 ID:L3VsvB6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マニューラはアサシンスタイルで黒装束のエロ女でええよ
 ▼ 12 スイクレベース@ちりょくのもち 25/05/16 20:58:12 ID:rPaA8iUI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャルいいな
目元もギャルっぽいし
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼