▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

12年前のポケモン民がどんな話題で盛り上がっていたか見せてやる

 ▼ 1 ノアラシ@ピッピにんぎょう 25/05/16 21:34:41 ID:jE928uR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ところでなんだか既視感のあるサイトだけど気のせいかな
http://blog.livedoor.jp/pokemon_matome/
 ▼ 2 リテヤマ@あらびきヴルスト 25/05/16 21:46:30 ID:s/sACM3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中身半分アンチみたいなしょこたんスレも纏めてるのが昔っぽい
 ▼ 3 ラルデスマス@ゴーゴーゴーグル 25/05/16 21:47:04 ID:DN6wGhIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽけみんはまずい
 ▼ 4 ラルヤドン@ヒメグマのツメ 25/05/16 21:50:09 ID:eHvkKvJE NGネーム登録 NGID登録 報告
正直りんの方が使いやすさ見やすさの面で優秀だから原型さんは安らかに眠ってて…
 ▼ 5 ノクラゲ@スリープのけ 25/05/16 21:51:41 ID:cp4MSaQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一個だけコメント多すぎるだろ
 ▼ 6 リジュラス@むじゃきミント 25/05/16 21:55:26 ID:RHvwhUP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
bw2の売り上げの話してら
懐かしいね
 ▼ 7 ォクスライ@ラティオスのおやつ 25/05/16 22:07:47 ID:Mlg.Q0sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パクリ
 ▼ 8 トベトン@かわらのかけら 25/05/16 22:09:46 ID:0AQ2AlWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケ勢の本質は変わってない
 ▼ 9 ラサリス@ポケじゃらし 25/05/16 22:14:07 ID:7hxkSj8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
33歳のキッズだけど当時見てたわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼