. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
アオイ「ふぅー!ヤーコンさん、これだけ掘り進められました!」
ヤーコン「フン!中々腕が良いじゃねえか、タロが紹介してきただけある」
タロ「毎日動き回ってるから体力自慢なんですよー、力仕事なら大人の男性にも負けません!……さあそろそろ休憩にしましょう、クリームソーダとケーキ用意してますから!」
アオイ「えっ!?本当?至れり尽くせりで嬉しいよー……」
タロ「アオイさんが頑張ってますから!……パパ、お給料弾んであげてくださいね」
ヤーコン「フン!……考えておく」
タロ「ふふふ」