▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカ「望むなら〇〇してよい」

 ▼ 1 ッウ@テラピースくさ 25/06/10 10:39:17 ID:y2XEdCrI NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼく「望まん奴おるんか?」

小学生の頃から疑問に感じてるこれ
 ▼ 2 リバード@リンドのみ 25/06/10 10:40:41 ID:/tmgvDdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君が〜望むなら〜♪
 ▼ 3 ラクロス@しんぴのチケット 25/06/10 10:45:01 ID:TQ16CMg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剥がして〜捨てるーリエ🎵
 ▼ 4 ナノケガワ@ひみつのカギ 25/06/10 11:16:11 ID:B4VE6I.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカって任意効果をあえて使わないプレイングとかないの?
 ▼ 5 ロッゴン@アーリーレッド 25/06/10 11:21:19 ID:5L5oZUyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネトラッシュ系とかは望まん方が多い
 ▼ 6 ュリネ@ミライドンのボール 25/06/10 11:24:36 ID:sfbY7ves NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベンチと入れ替える系も望むときと望まないときあるやろ
 ▼ 7 ェークル@ぎんのパイルのみ 25/06/10 12:15:02 ID:R72cwD8g NGネーム登録 NGID登録 報告
他は望まんこともあるだろうけどこいつはマジで謎
 ▼ 8 ーデリア@たんちき 25/06/10 14:37:05 ID:qETMVRrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
自傷あるんだし80ダメージで倒せる相手になら望まない方がいいだろ
 ▼ 9 ンメル@スキルコール 25/06/10 15:08:29 ID:kYW6o3xk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
実は自傷ダメージにも弱点・抵抗力計算するんすよ
なんで望んでも自傷ダメージ無し
 ▼ 10 ジャンボ@なぞのすいしょう 25/06/10 15:20:27 ID:9rS2onls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
マジかよ
その仕様は知らんかったわ…
 ▼ 11 ッカネズミ@はつでんしょキー 25/06/10 15:26:14 ID:XJ0kNWoo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカのこと全然わからんけど上のゴルーグの耐性って闘だから無は関係ないんじゃないの?
 ▼ 12 ンゴロ@くれないのミツ 25/06/10 15:33:33 ID:tvqgqWDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ポケカの打つ技は本人のタイプと同じになる

格闘タイプのゴルーグがゴーストタイプのゴルーグ自身に技打っても効かないということになる

ちなみにポケカは格闘地面岩は同じタイプになる
 ▼ 13 ンバス@デンリュウナイト 25/06/10 15:39:50 ID:6aPQBVRA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
なるほど!
つまり超と闘だから、20ダメ×2倍-抵抗20で…あれ?20であってない?
 ▼ 14 イチュウ@ツメのカセキ 25/06/10 15:41:30 ID:PuZsdt1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
このゴルーグの弱点は悪なんだ
 ▼ 15 ィグダ@のどスプレー 25/06/10 15:45:30 ID:olosCk1A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
特性無効化とかそういう時に自傷が発生するのか
しかし仕様を知らないとちょっとした口論になりそうだな
 ▼ 16 リッパー@テラピースでんき 25/06/10 15:55:48 ID:9/ZUZ/IE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マジ???
 ▼ 17 ケニン@そらいろたまいし 25/06/10 17:27:02 ID:/lJIrWqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この辺の自傷ダメージの弱点抵抗計算は旧裏でよく見た気がするけど最近は見なくなったね、このゴルーグ自体ばかぢから以外変なことばっかり書いてあるし
 ▼ 18 ダンギル@ゴッドストーン 25/06/10 17:28:58 ID:uDrY6dIw NGネーム登録 NGID登録 報告
Lemonのイントロかと思った
 ▼ 20 レクレー@スナヘビのすな 25/06/10 18:14:33 ID:zrWs7PWs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
マジ
だから同じ世代の自傷持ちニドクインでもわざわざ弱点計算しないことを書いてる
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼