▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

4世代のポケモン民「こいつはムドーで止まるから雑魚。ユキノオーは弱い。ラグで詰まないか?」

 ▼ 1 ワガノン@テラピースくさ 25/06/11 14:59:21 ID:Ct.UQSKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル低すぎないか…?
 ▼ 2 ツボット@うつしかがみ 25/06/11 15:00:13 ID:EUwwYuOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
猿スターミーが強かった時代だもん
 ▼ 3 ジドラゴ@コダックじょうろ 25/06/11 15:01:16 ID:3ySQSOfY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ランクマがない時代に何言ってるの?
こういうやつって何が目的なんだろう 普通に考えれば分かることなのに
 ▼ 4 ウワウ@だれかのおとしもの 25/06/11 15:28:34 ID:1wsQSxrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その層は当時も馬鹿にされてただろ
 ▼ 5 ィアルガ@ひでん:しおスパイス 25/06/11 15:29:23 ID:yz6ostvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
😄
 ▼ 6 ホイップ@あくのジュエル 25/06/11 15:30:50 ID:W1ZseYoE NGネーム登録 NGID登録 報告
ノオツーって四世代じゃないの?
 ▼ 7 ッチラゴン@アマカジのあせ 25/06/11 15:35:02 ID:kmmUSUw. NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ノオーの評価が低かったってのも眉唾もんだよな
トドとのコンビなんて秒で思いつきそうなもんだが
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼