▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ポケポケでプレパス加入してるヤツに聞きたい事がある

 ▼ 1 ガラグラージ@チイラのみ 25/06/12 12:27:12 ID:dJ7./L/g [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでここにデリバード?が描かれてるんや?
 ▼ 2 チュル@ハンサムチケット 25/06/12 12:29:17 ID:f07gH5fc NGネーム登録 NGID登録 報告
デリバードexの伏線
 ▼ 3 ルヴァディ@アノクサのえだ 25/06/12 12:29:30 ID:YeR6A7QU NGネーム登録 NGID登録 報告
プレゼント
 ▼ 4 ターミー@チルタリスナイト 25/06/12 12:31:25 ID:GUC6PK2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
24時間で1パック貰えるから24日にプレゼントをくれるデリバードを描いたんやで
知らんけど
 ▼ 5 ブキジカ@しろいビードロ 25/06/12 12:32:26 ID:uvx2.p3w NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウの彼女だから
 ▼ 6 ロアーク@チイラのみ 25/06/12 12:33:45 ID:dJ7./L/g [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
クリスマスプレゼントなら25日じゃね
24日はクリスマスイブやろ
 ▼ 7 ルトロス@イワイノヨロイ 25/06/12 12:35:20 ID:dJ7./L/g [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもプレゼントというのもおかしい
プレパスは購入するもんやん
 ▼ 8 ャローダ@ポケモンのふえ 25/06/12 12:40:43 ID:dJ7./L/g [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
初耳だが
 ▼ 9 トカゲ@ブリーのみ 25/06/12 12:42:52 ID:7tiYD7hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
クリスマスイブ(クリスマスの晩)にイエスが生まれたからおじさん3名がプレゼントくれた(クリスマス)なわけで、確かにそうかもしれんな
 ▼ 10 チコール@アッキのみ 25/06/12 13:23:54 ID:R8dw6ccA NGネーム登録 NGID登録 報告
何の違和感なかったけどそんなこと気にするやつもいるんだな
 ▼ 11 ヒドイデ@マスタード 25/06/12 13:25:34 ID:ZaA6dfqw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
何の脈絡もなく大して人気でもないキャラ描かれてたら、むしろ違和感しかないやん
 ▼ 12 ディアン@キノココのほうし 25/06/12 13:26:10 ID:tiks2zrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼントフォアユー
 ▼ 13 ブリアス@ロトりぼう 25/06/12 13:26:31 ID:YjOodZ76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼント
 ▼ 14 フュートン@ミネラルよせだま 25/06/12 13:29:01 ID:v8wQzW.E NGネーム登録 NGID登録 報告
それは俺らじゃなくて運営に聞けよ
 ▼ 15 ラセクト@スカンプーのけ 25/06/12 13:35:50 ID:2jpEoqI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
既にSVではショップのマスコットキャラとして採用されてるから、こういう立ち位置に全く違和感なかったわ
 ▼ 16 モンガ@トウガのみ 25/06/12 13:38:16 ID:4YZUOoiI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
こんな個人のくだらない質問に運営がわざわざ答えてくれるわけないじゃんアホか
 ▼ 17 ガデンリュウ@ぼんぐりケース 25/06/12 18:38:30 ID:Ic6czKvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレミアムな特典プレゼントってことで特に違和感も感じなかった
 ▼ 18 ルミル@おちゃ 25/06/12 18:43:32 ID:YTukxHnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあたしかに、ライチュウとかでも良い
 ▼ 19 ローラナッシー@オレンのみ 25/06/12 18:58:00 ID:p3k25rxw NGネーム登録 NGID登録 報告
だから金払って1パック追加で開ける権利を買ってるのに「プレゼント」はおかしいやろ
毎日無料で開けられる2パックの方がプレゼントなら理解も出来るが
 ▼ 20 シラム@ポケモンこけし 25/06/12 21:40:00 ID:O9BQHtZo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
あれは元ネタドンキホーテだし
 ▼ 21 リキテル@みちびきのせきばん 25/06/12 21:42:07 ID:lWdEOV16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運営がピカチュウ
お前がデリバード
 ▼ 22 ルトン@ミブリムのおとしもの 25/06/12 22:34:27 ID:lolQ8DMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
 ▼ 23 オスバメ@みずたまリボン 25/06/15 13:49:33 ID:jkGISNXc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
半年経っても実装されないんですがそれは
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼