▼  |  全表示92   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

オリコンニュース「リコロイ編遂に100話!主人公交代から約2年」←心無いコメントばかりが集まってしまう

 ▼ 43 ノホラグサ@チリソース 25/06/14 12:11:55 ID:DuyM2Is6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
性根歪みすぎやろ…
 ▼ 44 マヨール@キズぐすり 25/06/14 12:37:49 ID:sDrM97nE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
夢の続きはゆっくりと見るといいよ…
ひとりでね
 ▼ 45 ルトロス@こうかくレンズ 25/06/14 12:40:04 ID:1aMcgvNc NGネーム登録 NGID登録 報告
でも実際全く見なくなってから2年経ってるし事実だよね
原作キャラが出たとしてもサトシと絡むわけじゃないから興味すら湧かんかった
 ▼ 46 ナフィ@コフキムシのこな 25/06/14 12:41:49 ID:Q.CsTWmo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の勢力「サトシ!サトシを返せ!サトシがぁぁぁぁ!!」

俺「でもSMとか新無印見てないじゃん」

謎の勢力「サトシがサトシなんだぁぁぁぁぁ!!!」
 ▼ 47 ッスグマ@けんこうおまもり 25/06/14 12:49:18 ID:HWQMmH2c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
一番見られてないのらXYだろ
 ▼ 48 ズパス@ディグダのつち 25/06/14 12:56:59 ID:tPRQbYQk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
多分新無印や
 ▼ 50 ルセウス@さざなみのおこう 25/06/14 17:03:02 ID:.iD6sR0I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
順調に右肩下がりを続けてたんだからリコロイ除けばしんむーやろ
 ▼ 52 ブラン@ひかえめミント 25/06/14 19:03:16 ID:kCw6OLxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがどうたらよりもアニオリなのが一番ダメ
オリジナル要素強めでいけるなんて誰も思ってないだろ
 ▼ 53 リュウズ@ぎんいろのはね 25/06/14 19:03:53 ID:MeUs1jQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリやらんと長寿シリーズ化できんからなぁ
そもそもアニメに向いてない
 ▼ 54 ンドラー@ロメのみ 25/06/14 19:10:49 ID:NloA06Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
アニメオリジナル自体がダメなんじゃない
リコロイのストーリー全体がダメなんだ
 ▼ 57 オノラゴン@ちいさなはなたば 25/06/14 19:19:11 ID:3Ed.ysCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印以下の53とかヤバすぎる
 ▼ 58 ーナンス@メガティアラ 25/06/14 19:28:29 ID:.iD6sR0I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
かわいそう
 ▼ 59 ンテレオン@ピーピーグサ 25/06/14 19:29:41 ID:NxZkjX4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとは全く別物なのを分かってほしい
 ▼ 60 イガニ@ヨクアタール 25/06/14 19:30:23 ID:h0cYYz9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
絶対にそんなトーンじゃなかっただろ
 ▼ 61 ローラゴローニャ@パワーアンクル 25/06/14 22:32:33 ID:d3A.Q6nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
それはキャラの表現技能の基礎トレを積んでからな。
元ゲームフリークだからある程度は原作が頭によぎるにしても…。
 ▼ 62 ミカラス@こだわりハチマキ 25/06/14 23:18:39 ID:A4WsanqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例えるならこうかな
大谷翔平が出場してる野球が見たいのか、野球をやってる大谷翔平を見たいのか

リコと共に活躍するポケモンの物語が見たいのか、リコがポケモンを使って活躍する物語が見たいのか
視聴者の価値観の違いはこの辺にあるのかと思われる
 ▼ 63 プ・レヒレ@ディフェンダー 25/06/14 23:33:11 ID:B80kg1pY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか今のアニポケって本編もファンも元気ないよな
盛り上がるとか楽しんでるんじゃなくて>>59みたいな反論しかない
ワイはもう見てないから傍から見てそう思う
 ▼ 64 ナップ@ヒポポタスのすな 25/06/14 23:36:34 ID:ZD7UqSQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この流行りのアニメとはまた違う界隈内でひたすら他人の足を引っ張ろうとしてるタイプの民度の悪さ醜いな
 ▼ 65 レイドル@もうどくプレート 25/06/14 23:43:20 ID:.iD6sR0I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
だとしても中身がお粗末なんすよ
絵も微妙だし
 ▼ 66 ョボマキ@バイオレットブック 25/06/14 23:45:16 ID:Q.CsTWmo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの亡霊もそうだし
そもそもの内容と作画もそうだし

なんというかね
 ▼ 67 ギルダー@ホイップクリーム 25/06/14 23:49:22 ID:kCw6OLxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
オレンジ諸島編も骨格はジム巡りとリーグ

やっぱ基本をアニオリは無理だろう
 ▼ 68 レイドル@すいせいのかけら 25/06/14 23:50:41 ID:M4.YdHWU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシどうの関係なく純粋に内容がゴミ
魅力ないキャラにつまんねーストーリーだから全然見られてないんだよ
 ▼ 69 ウマ@エフェクトガード 25/06/15 00:16:32 ID:sLJs4qOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちのロリコンニュースをいじめるんじゃねえよ
 ▼ 74 ースター@こだいのどうか 25/06/15 01:23:19 ID:Wt8Yc52g NGネーム登録 NGID登録 報告
早口長文発狂する暇あるなら過疎過疎の実況スレと伸びない再生数を延ばしてやれ
 ▼ 75 ビワラー@あべこべやき 25/06/15 01:25:57 ID:Mzbksvyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく復活したのにまた消えそうな総合スレのことも頼むわ
 ▼ 76 スイバクフーン@レンズケース 25/06/15 01:26:44 ID:v62o2SKs NGネーム登録 NGID登録 報告
こないだ太ったルガルガンが気になって初めてリコロイ観てみたんだけど、本当にここで言われてるような横文字の造語が唐突に出てきて笑ったわ
原作に関係ある単語ならともかくマジでオリジナルっぽいやつ
あまりに神妙な顔でいきなり話し出すから笑ってしまった
 ▼ 79 ポッコ@ヒールボール 25/06/15 01:37:28 ID:5CfQA8Zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクアやラクリウムはまだ軽く流せたがストロングスフィアだけは本気で苦笑いしか出なかった
 ▼ 80 ヒダルマ@フォーカスレンズ 25/06/15 01:38:32 ID:zfSY8GB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケをどういう路線にすれば成功するのか以前に制作側の能力が低すぎて話にならんのよな
ジャンプの打ち切り作家の方がまだ基礎力高いぞ
 ▼ 81 ワーク@ボチのろう 25/06/15 01:39:58 ID:J9mkgeoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンヲタクってアイコンだけでわかる奴ほどめんどくさい性格が多い件
 ▼ 83 リアドス@つきのふえ 25/06/15 05:53:59 ID:lbpszt4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見てて楽しくないと言うかカタルシスが無いんだよな
成長系主人公にしてももう少し普通は勝利するなり手持ちと絆を深めるなりすればいいのに肝心な所ダイジェストだったりそもそも描写しなかったり釈然としなかったりでプラスの積み重ねが薄い印象
変な造語が悪いと言うより欠点を上書きするほどの物がないのが良くない
 ▼ 84 バメ@ビリリダマのでんき 25/06/15 05:58:49 ID:dTcECqjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なまじピカチュウいるのが嫌悪感やばい

ピカチュウ居なかったらサトシ編と切り分けて見れたのに
 ▼ 85 ルバット@カミナギのふえ 25/06/15 06:12:44 ID:1gT2W4Bg NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに心とかないんか?
 ▼ 86 カマル@フェスチケット 25/06/15 07:41:42 ID:RaL6kNy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
今のリコロイより2ヶ月ぐらい前に打ち切られた願いのアストロの方がまだマシまであるんだよな
 ▼ 87 タッコ@スナハマダイコン 25/06/15 08:18:13 ID:iGTgA1SM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシどうのこうのという以前の問題。
スタッフが変わったり減ったりしてアニポケ全盛期のワクワク感が作れないっぽいし、もう今後何を放送したって視聴率も話題も上がらないだろ。
スパッとアニポケを終わらせて、youtubeでカイリューやカルボウ的な短編アニメを作っていくほうがまだ再生数高い。
 ▼ 88 オルブ@つかまえポン 25/06/15 08:21:09 ID:c85QIh5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューとか作画は良いけど内容がなぁ
 ▼ 89 ズクモ@ほかくポケット 25/06/15 08:26:26 ID:JdW2QtwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダルく続けるのをやめてテコ入れしたけどあまり受けなくて終わるのは様々な作品が経験しとるからなぁ…
 ▼ 90 マルス@たまいし 25/06/15 08:29:34 ID:fhJIJ0jA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これサトシ老人さん達の異常性がわかるだけ上がれば上がるほど逆効果なのほんと草
頑張って評論家気取りのコメントしてるのにいいね少なすぎて笑える
ここでも頑張ってコメントしてるけど誰も同意してねーよ😂
頑張ってyoutubeのコメント欄に書いてこいよ叩かれるのが怖いんだろうけど
 ▼ 91 ラルファイヤー@むしくいぼんぐり 25/06/15 10:18:01 ID:1Ac.e5uE NGネーム登録 NGID登録 報告
残念再生数のYouTubew?
 ▼ 92 ガヤドラン@きりのはこ 25/06/15 10:24:43 ID:/6IAT71s NGネーム登録 NGID登録 報告
可哀想に…
  ▲  |  全表示92   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼