▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン本編に仮面ライダー龍騎の浅倉やガンダム00のサーシェスみたいな「戦闘狂」タイプの悪役は必要?

 ▼ 1 キリンコ@あおのディスク 25/06/14 15:41:19 ID:BKwA.dak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それとも不要?
 ▼ 2 サギリ@ベリージャム 25/06/14 15:42:58 ID:6TFU8uCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それになりかけてたのがダンデ

ムゲンダイナ持ったマサ/ユウが来るまで“孤独”だった
 ▼ 3 ュウ@ビーだま 25/06/14 15:43:42 ID:kGsAoCKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもあいつらほぼ勝てる相手しか狙わんし
 ▼ 4 ンベアー@ひみつのカギ 25/06/14 15:44:47 ID:7ldchLdI NGネーム登録 NGID登録 報告
特撮とかガンダムのコミュニティに馴染めなかった人?
 ▼ 5 ィンルー@なぞのかけらS 25/06/14 15:46:01 ID:H.2.YQao NGネーム登録 NGID登録 報告
浅倉は平成初期の頭おかしい時期に出せたので要る要らない以前に今は無理
 ▼ 6 ヤシシ@こだいのツボ 25/06/14 16:12:59 ID:UyHAp6zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイの
「仮面ライダー龍騎の浅倉やガンダム00のサーシェスみたいな」
の部分は不要
 ▼ 7 ギルダー@じゃくてんほけん 25/06/14 16:14:06 ID:8wZUkQdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 8 ラエッテ@テラピースノーマル 25/06/14 16:16:51 ID:usjcoGrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ビブラーバに包め
 ▼ 9 ロッゴン@つかまえポン 25/06/14 21:50:39 ID:EulMZr1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浅倉ってアデクコピペの元ネタのやつだっけ
 ▼ 10 ローラベトベトン@カビチュウ 25/06/14 21:55:24 ID:gLB6JAiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかその二人は戦闘狂というよりか
サイコパス入った犯罪者だろ

ポケモンではネモがそういうキャラにカテゴライズされてるだろ
 ▼ 11 クリン@もくざい 25/06/14 21:56:20 ID:N8doj2rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
万丈だ。
 ▼ 12 ヤコマ@びっくりこやし 25/06/14 22:28:31 ID:It0w72u2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦いの中でしかコミュニケーションが取れないようなタイプの奴って
サカキとか?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼