▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

で、いつになったら好きなポケモンに最強の証をつけられるようになるんですか?

 ▼ 1 レンアルマ@バーゲンチケット 25/06/14 20:54:06 ID:Ka02xqGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイド限定にする意味ないよね
 ▼ 2 バゴ@ケムリイモ 25/06/14 20:57:22 ID:Av/IfDbc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ミュウツーの時のミュウみたいに最強証持ちに挑んだ側にも最強証が付与されたらいいのに
 ▼ 3 チンキー@さらさらいわ 25/06/14 21:01:13 ID:N3QU8uO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
最強証付けるための寄生まみれになるのでNG
 ▼ 4 ツノツツミ@やみのいし 25/06/14 21:10:41 ID:Av/IfDbc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確かに野良がカオスになるか…
じゃあ次作でバトルタワー的なオフラインのやり込み要素にすればいいな
レイドとかいう53、そもそも次作に続投してほしくないし
 ▼ 5 ロデスナ@いいカンポーやく 25/06/14 22:45:36 ID:/rs6k52Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ホストだけでええやろ
 ▼ 6 ータクン@つららのプレート 25/06/14 22:48:17 ID:vTK.vOOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンズで付けられるようになるんちゃう?
 ▼ 7 ローラベトベトン@コダックじょうろ 25/06/14 22:52:10 ID:X1uMdISs NGネーム登録 NGID登録 報告
普通の最強レイドならともかく最強ミュウツーみたいなソロでクリアさせる気全くない奴でホストだけは地獄すぎる
 ▼ 8 イル@つきのふえ 25/06/14 23:18:35 ID:wvvYiqjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ホストしか居なくなって過疎る

使ったポケモンに付く方式だとプレイヤー側の使うポケモンを縛る事に繋がるのがネックなんだろうな
 ▼ 9 ラルマッギョ@ドリのみ 25/06/14 23:21:29 ID:sFYkC9M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルの一匹道みたいなコンテンツを用意してそこで勝ちぬいたら証ゲットとかで良い気もする
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼