▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

2番目のジムリーダーで特に強いと思うのは誰?

 ▼ 1 チート@ポフィンケース 25/06/15 16:36:48 ID:mylQfrB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはツクシ
 ▼ 2 ーディン@レシラムのおやつ 25/06/15 16:37:23 ID:jU5o/hJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロエ
 ▼ 3 ンベアー@マックスアップ 25/06/15 16:38:21 ID:shw6fxeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミかねえ
 ▼ 4 ーボ@ミクルのみ 25/06/15 16:38:59 ID:8Qnk7TD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロエ
 ▼ 5 ルノズク@しずめだま 25/06/15 16:39:02 ID:ME2gCe5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルサ
ガッタガタミニゲームで精神攻撃してきたか、
 ▼ 6 ラヒナ@ボスゴドラナイト 25/06/15 16:40:17 ID:vOnYAApM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミ最強
 ▼ 7 ノハナ@グラスシード 25/06/15 16:40:35 ID:ZBPwLJtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルリナ
 ▼ 8 ラルニャース@ヨプのみ 25/06/15 16:43:36 ID:ulrAV2GY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラビフット、アオガラス、マホミルの3体でルリナに挑んだら負けまくった
くさタイプいれば割と簡単だけどくさタイプ抜きで攻略するのは無理ゲーじゃね?
 ▼ 9 ルマッカ@あやしいカード 25/06/15 16:44:16 ID:eDKg2Q4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミ
ツクシ
トウキ
ナタネ
アロエ
ザクロ
ルリナ

全体的に強いな
2番目は手持ちまだ弱いのに相手は進化後使うから苦戦しやすいのかな
 ▼ 10 トモシ@ユキハミのいと 25/06/15 16:44:49 ID:OG9Mh/Nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミかザクロ
 ▼ 11 リムガン@テラキオンのおやつ 25/06/15 17:07:26 ID:RGrYrhoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナタネ
 ▼ 12 リコオル@ヘラクロスのツメ 25/06/15 17:20:08 ID:Bu0YZI1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロエ
 ▼ 13 ニプッチ@ポフのみ 25/06/15 17:20:49 ID:E/jkY7Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミは当時苦戦したなあ
 ▼ 14 ュワワー@グルトンのけ 25/06/15 17:24:39 ID:maAcpQ1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そんな苦戦した記憶なかったけどワンパチいたからかもしれん
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼