▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おやつ伝説自体は良いアイデアだよな

 ▼ 1 ロピウス@しずくプレート 25/06/17 09:16:17 ID:5JbEAyYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアドやウルプライドよりマップ上に出現した方がやっぱ楽しいよな
色違い出なくしたのはゴミだけど
 ▼ 2 ャノビー@フリーザーのおやつ 25/06/17 09:18:26 ID:Zrv2Jsv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトライドでアクジキングの所にたどり着くのに4時間かかったの忘れてない
 ▼ 3 バニア@フリーズカセット 25/06/17 09:21:06 ID:GG6A4PgA NGネーム登録 NGID登録 報告
全伝説に専用イベント用意してほしい🥺
 ▼ 4 リボーグ@ようせいのハネ 25/06/17 09:23:59 ID:UzYMyU/o NGネーム登録 NGID登録 報告
これで色違い粘れたら許したよ
 ▼ 5 ルマッカ@アクZ 25/06/17 09:28:50 ID:F4Wsi4v. NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説の威厳云々はともかくダイアドとかよりは比較的楽ではあるな
 ▼ 6 ャオブー@ハートアメざいく 25/06/17 09:30:12 ID:2pXoFBzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
隙あらば突然の 自分語り どうした?してくるオヤジが鼻につく
 ▼ 7 シャーモ@くさのジュエル 25/06/17 09:38:01 ID:71NgfNHY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色とか粘れずネクロズマの話とか禁伝の威厳落としまくって更にマルチ前提とのクソだろ
これがDLC要素とかポケモンじゃなかったらボロクソに言われてる
 ▼ 8 ロボーシ@デリバードのにもつ 25/06/17 09:39:46 ID:b.vEBUiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マップの特徴をヒントにして探すのは良かったと思うけどそれ杭でやれ
 ▼ 10 カヌチャン@キズナのタヅナ 25/06/17 09:55:12 ID:bBRYfqUg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ヒントなんだから別にいいだろ、攻略本までタイムラグあったし。
 ▼ 11 ットロトム@ジュペッタナイト 25/06/17 09:56:56 ID:l1xAc2iE NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2のヒードランの場所とかHGSSのうずもれのとうとかに
似たものを感じて楽しげ(まだやってない)

登場地方とは他地方での専用マップっていいよね
 ▼ 12 ンベ@ラブカスのウロコ 25/06/17 09:59:00 ID:tSykWVJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾DLCのレジ系イベントちょっと物足りなかったけどおやつと比べたらクソ楽しかったな
 ▼ 13 ーデリア@アシレーヌZ 25/06/17 10:00:57 ID:4cckaOl. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
全部回収したらすごい時間かかりそう
 ▼ 14 ラミンゴ@ミミロップナイト 25/06/17 10:03:14 ID:CtL.UsuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
冷やし土下座してた奴に威厳なんてねーだろ
 ▼ 15 スモウム@ラブタのみ 25/06/17 10:03:54 ID:Sjvcm/bE NGネーム登録 NGID登録 報告
石原社長が出すおやつから伝説が発生するやつね
 ▼ 16 ンホロウ@ふるびたかいず 25/06/17 10:04:02 ID:j2qwPDlA NGネーム登録 NGID登録 報告
謎の輪っかから出てくるのが1番いいだろ
色違い問題も解決できるし
 ▼ 17 ッコウガ@サンのみ 25/06/17 10:08:42 ID:ngIgNGiU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
Legendsで我慢しろ
 ▼ 18 ククラゲ@ベリブのみ 25/06/17 10:14:17 ID:M/LwLu1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアに特に意味もなく全伝説集結とか絵面が違和感ありすぎ
 ▼ 19 シラム@やけどなおし 25/06/17 12:02:35 ID:9EfI8Y/o NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドは必中ゲットが利点だが…
 ▼ 20 チコール@メダルボックス 25/06/17 12:11:12 ID:9LqIx8j2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
過去作の互換切っちゃってるから無理矢理現行世代で伝説だしとかないといつまで経っても使えないという問題が出てくるのがポケモンの厄介な点なんだよな
 ▼ 21 ッカグヤ@バジル 25/06/17 12:48:16 ID:pGP2eZpE NGネーム登録 NGID登録 報告
フーパのリングって画期的だったよね
別空間に繋がるから地方縛りがない
 ▼ 22 クデ@でんせつのメモ? 25/06/17 12:49:39 ID:kxO.a5z6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
必中ゲットの代わりに道中苦行にしたらプラマイ0なんだよなあ
 ▼ 23 ワンコ@グッズケース 25/06/17 12:52:46 ID:ymRMHOdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜおやつにしたのかは1ヶ月問い詰めたい
 ▼ 24 ンバット@ツメのカセキ 25/06/17 12:54:24 ID:HaX2Nhac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう特定のイベント満たした後に何かありそうで何もない僻地に行くと珍しいものがあるってのオープンワールドとか探索の醍醐味だと思うけど、何にしても出すのが遅すぎた
メインストーリー中盤くらいに出してくれれば探索意欲も出たけど、もう全域回り終わったてやることなくなったタイミングで出されてもわざわざ再度回る気になれねぇよ…と
 ▼ 25 ガサメハダー@きのみぶくろ 25/06/17 13:55:36 ID:wr6UmL.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
じゃあその難易度を下げることに頭使おう
 ▼ 26 シラム@ブロロンのガス 25/06/17 13:59:41 ID:L/u2ZEdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オープンワールドを駆け回りながらごくまれに隠し強キャラと出会えるってめちゃくちゃワクワクする仕様だからおやつ抜きにしても続けて欲しいと思う
さすがにバッジ揃えたらでも良いから
欲を言えば天候限定とかその一帯を徘徊してるとかそこまでやって欲しい
自然の中に溶け込んでるって雰囲気が良い
 ▼ 27 ケンカニ@こだいのツボ 25/06/17 14:17:19 ID:ln8YFpNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデア地方を駆け回って伝説ポケモンを探します←オープンワールド活かしててええやん
ヒントを元に頑張って見付けてね←やりがいがあってええやん

必要なアイテムは「おやつ」です←ん?
ぽっと出の知らんオヤジがおやつをくれます←へ?
威厳も設定もない野生動物かのような解説を受けます←え?
ウルトラホールとかフーパとかそういう裏設定ないです←は?
色違いブロックルーチンかかってます←あ?
 ▼ 28 ツドン@かまどのめん 25/06/17 14:30:54 ID:71NgfNHY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒レックウザみたいに条件揃ったらテラス巣穴出てレイドバトルで良かったんじゃないの
色厳選出来るし
まあDLCだろうとイベント以外で伝説色粘られるの悔しさだろうからないだろうな
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼