▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVって学園ものなのに七不思議みたいな学校内でのホライベないよな

 ▼ 1 ギングル@さざなみのおこう 25/06/17 12:27:51 ID:6MoQl9zU NGネーム登録 NGID登録 報告
USUMのトレーナーズスクールみたいなやつでもいいからやってほしかった
 ▼ 2 ガハガネール@ビリリダマのでんき 25/06/17 12:28:21 ID:71NgfNHY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フワンテイベントは怖かった
 ▼ 3 レセリア@シールぶくろ 25/06/17 12:30:27 ID:yqGUmsbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで残念
SVはせっかく舞台が学校なのに作り込みがゴミすぎるんだよ
授業は良かったけど
 ▼ 4 グマラシ@カチコールのこおり 25/06/17 19:01:28 ID:jYEcmpQw NGネーム登録 NGID登録 報告
学園祭とかDLCであるのかと思ってたわ
 ▼ 5 ッピ@カセキのクビナガ 25/06/17 19:05:03 ID:9LqIx8j2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
学園ものなのに学園イベント少なくて部活も出来ないのおかしいよな
 ▼ 6 ルトラネクロズマ@ひかりごけ 25/06/17 19:18:30 ID:xHwMLXIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
校長の銅像みたいなやつなんかあるかと思ったんだけどなあ
 ▼ 7 ラベベ@2ごうしつのカギ 25/06/17 19:20:23 ID:E3I.fMno NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
学園とオープンワールドの相性悪すぎ
 ▼ 8 コドラ@ゴッドストーン 25/06/17 19:34:57 ID:OrrMk62g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に学校行かなくて良いの笑える
 ▼ 9 マルス@ズリのみ 25/06/17 19:35:59 ID:X5JIjJ/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこは外伝とかサイドストーリーとかで...

どこや?
 ▼ 10 エトル@せいしんのハネ 25/06/17 19:38:59 ID:6EigRvuA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
せめて学校拠点にエリア選択制で冒険するレジェアル方式なら良かったのにな
 ▼ 11 ブカス@かいのカセキ 25/06/17 19:59:13 ID:Al6I74l. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今のポケモンって海外意識しすぎてるからそういうの無理なんじゃないの
外国にも学校の怪談や七不思議的概念があるかどうか知らないけど
 ▼ 12 ブライカ@ネッコアラのツメ 25/06/17 20:28:40 ID:lgyURmJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
授業作って力尽きた感
 ▼ 13 ルノズク@あつぞこブーツ 25/06/17 23:01:42 ID:NYWc/M7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スターダストストリートとかいう矛盾まみれのカスストーリーの舞台になっただけでも十分ホラーだぞ
 ▼ 14 ィオネ@ファイヤーメモリ 25/06/17 23:02:41 ID:71NgfNHY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
学校内の移動も散策出来るアローラ以下だな
あんな学園デカイのにワープ移動なのウンチ
 ▼ 15 クノシタ@ダークボール 25/06/17 23:03:19 ID:jdhIbc.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ブルベリの方がまだ学園生活できるのほんと何
 ▼ 16 ウカザル@だいすきメール 25/06/17 23:05:06 ID:1NjsHBXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
七不思議イベントとかいうスリーパーがロリを守ってロリコンを退治しようと必死に頑張るストーリーすこ
 ▼ 17 ニゴーン@レタス 25/06/17 23:11:57 ID:kaBs8shk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
オープンワールド化賛成派だがこれは確かにそう思う
そしてオープンワールド化一作目にその相性最悪な学園ものを選ぶゲーフリのセンスの無さよ…
 ▼ 18 ッウ@クリームチーズ 25/06/17 23:12:56 ID:eizwk3ZI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
授業も実技ゼロで座学だけなのが正直期待外れ、コロシアムやXDのバトルディスクみたいに学園のポケモンをレンタルして何ターン以内に勝てとかのミッション形式の寄り道要素欲しかった、本編の戦闘と無関係なミニゲームを増やすくらいならチュートリアルも兼ねて実際に遊べる授業が有れば良かったのに。
 ▼ 19 ドレックス@ピジョットナイト 25/06/17 23:15:08 ID:sHX6fMVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実の世相を反映されてるんじゃね?
オカルトブームが世の中を席巻した90年代なら兎も角、今の時代だと七不思議は下火と言うかあんま流行ってない気がするし

そもそも今の子供達って七不思議とか知ってるのかね
花子くんは人気あるけれども
 ▼ 20 ルクジラ@ちいさなキノコ 25/06/17 23:17:35 ID:9LqIx8j2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
部内の四天王チャンピオンと戦うって設定学園物の王道設定で好きちゃんと舞台活かせてるし
全員年同じくらいだから並ぶと見栄えいいし
 ▼ 21 ベルタル@みずべのハーブ 25/06/17 23:19:17 ID:9LqIx8j2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ダブルバトルの実技とか欲しかった
ストーリー中練習する機会がないしバトルタワー廃止されたから経験も積めない
 ▼ 22 ーロット@テラピースひこう 25/06/17 23:20:10 ID:71NgfNHY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルタワー施設を学園の試験的なものにしても良かったかもな
 ▼ 23 キメノコ@セビエのウロコ 25/06/17 23:21:05 ID:gGeseNqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
授業自体は初心者に配慮した内容で良かったんだけど、まあ戻らないよな
 ▼ 24 ノプス@カゴのみ 25/06/17 23:45:46 ID:rD4U5HVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ブルベリネームドの生徒6教師2比率からは
オレグルネームドを教師ウジャウジャにした反省を感じる
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼