▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのBGMって基本的にいいやつが揃ってるけどさ

 ▼ 1 ガサーナイト@リバティチケット 25/06/17 16:40:04 ID:TfmUjUkc NGネーム登録 NGID登録 報告
あからさまに剣盾の二番煎じなジム戦だけは擁護できないよな
 ▼ 2 チ@ザロクのみ 25/06/17 16:44:30 ID:b4dEV/jw NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのジム戦は始めの部分だけ好き
サビあたりの声嫌い
 ▼ 3 ケンカニ@クロスメール 25/06/17 16:45:50 ID:IYwEQdXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジム戦自体というよりオンライン戦で流れると剣盾はちゃんとラス一で曲変わるのにSVは手抜きで時間経過で勝手にオーオー言い出すのがあかん
 ▼ 4 ュバルゴ@きんのパイルのみ 25/06/17 16:46:45 ID:XgfsTTGA NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾に未練タラタラなら歓声要素、あれ要らないだろ。学校大会に使うならまだわかるんだけどショボい
 ▼ 5 ガサメハダー@ミニーブのオイル 25/06/17 16:47:00 ID:f8GcFlKI NGネーム登録 NGID登録 報告
二番煎じな事に目瞑れば曲調自体はそんな悪くないよな
故人的にはテラレイドが本気で無理(トビーが嫌いなわけでは無い)
 ▼ 6 スモッグ@だいすきメール 25/06/17 16:47:03 ID:BzeQFyR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
それは本当にそう
 ▼ 7 ワーク@ディグダのつち 25/06/17 17:11:45 ID:6mi2ZAaE NGネーム登録 NGID登録 報告
SVBGMはエリアゼロ以外DLCのが良いイメージあるわ
主にキタカミ
 ▼ 8 ワルン@かけたポット 25/06/17 17:14:49 ID:AXt2cvz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろコーラス以降が大好きなんだが要らんという気持ちも分かる
 ▼ 9 ーピッグ@ノーマルZ 25/06/17 17:19:15 ID:VcWoXjN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曲単体では歴代ジム戦で一番好きだけど
剣盾の二番煎じ、演出に合ってない(剣盾みたいなスタジアムじゃないし)という意見は分かる
 ▼ 10 ムナイト@ヤミラミのほうせき 25/06/17 17:22:41 ID:PaVEaI6c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
逆にキタカミ関連の良さが分からない
SVはエリアゼロとスター団関連の曲が好きだった
 ▼ 11 ーケン@テラピースエスパー 25/06/17 17:36:58 ID:rXWwPkEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンセプトがぐちゃぐちゃ
最初の方はスペインっぽさ狙ってるんだろうなってわかるけど急に剣盾になるの意味不明
 ▼ 12 モー@コスメポーチ 25/06/17 17:36:59 ID:SZPEf0fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
スグリ戦は良いBGMだけどかかるシーンがどれもこれもアレだから台無し
ヒガナ戦BGMと同じ
 ▼ 13 チュル@ホロキャスター 25/06/17 18:05:49 ID:iu/ErLgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジム戦は剣盾よりは緩い、街のイベントみたいな雰囲気があって好きだけどな
 ▼ 14 ュウツー@カードキー 25/06/17 18:13:49 ID:YWrYEA1A NGネーム登録 NGID登録 報告
団ラッシュとかいう隠れた名曲
 ▼ 15 クシオ@でんきだま 25/06/17 18:18:58 ID:PaVEaI6c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
スグリ戦に限らずあんま好きじゃないキタカミのbgm
同じ和テイストでもアルセウスの方がシリアスというか北国の静かな感じが出て良かった分落差が凄い
 ▼ 16 ガメタグロス@ゼロの秘宝 25/06/17 18:25:53 ID:Zqn6Xhlw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キタカミの曲全般量産型ゲーム和風曲としかいいようがない
 ▼ 17 ナノケガワ@かいふくのくすり 25/06/17 18:26:27 ID:SXxQ76Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
興行でやってる剣盾ほど観客おらず街の住人がまばらに観戦してるだけなのにあんな歓声入るのおかしいってよく聞くけど本当にそのとおり
 ▼ 18 マナッツ@ふっかつそう 25/06/17 18:28:15 ID:Q.nwOgEs NGネーム登録 NGID登録 報告
おおお おおっ おっ おっ おーおおー おおお おー おー おおっ おー おおおー

ここだけすき
 ▼ 19 ノンド@デルダマ 25/06/17 18:29:21 ID:PaVEaI6c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ランクマで掛けると延々オーオー言ってる拷問と化すんだよなジム戦bgm
 ▼ 20 ズマオウ@まっさらプレート 25/06/17 20:10:53 ID:y.VIATA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これほんま
 ▼ 21 グレー@こだいのきんか 25/06/17 20:14:59 ID:yIyk/kjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キタカミは基本フィールドBGMはめっちゃ好き
でも1曲だけは流石に飽きる
 ▼ 22 リムガン@デルビルのキバ 25/06/17 21:46:55 ID:WClAM1uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろキタカミずっと聴いてたくてフィールドうろうろしてたわ
ああいう和風で落ち着いてるけど物悲しい感じ好き
 ▼ 23 ルペコ@アメボトル 25/06/17 21:47:55 ID:9LqIx8j2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
聞く拷問と化すよな
 ▼ 24 ジュマル@あいいろのたま 25/06/17 21:49:27 ID:P2tUgixQ NGネーム登録 NGID登録 報告
仮面の話暗くていい思い出ないからキタカミ好きじゃないまであるからあんま寄らないな
 ▼ 25 ズゴロウ@マトマのみ 25/06/17 21:50:17 ID:oNbsj0s2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団バトルしか覚えてない
 ▼ 26 ンバーン@オリーブオイル 25/06/17 21:51:38 ID:9LqIx8j2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
VSカシオペアの曲が好き
 ▼ 27 ローラゴローニャ@ハンサムチケット 25/06/17 21:56:57 ID:y40oOe0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安易に曲増やしすぎて印象に残らずチープになってる気がする
闇落ち前のスグリとかはゼイユと同じBGMで良かったやろ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼