▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

〇〇は知人から貰ったんです!←これ

 ▼ 1 シギダネ@ケッサクのちゃわん 25/06/17 18:10:33 ID:aEn.aWeU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古くから伝わる、改造厨の言い訳だよな
知人って誰やねん
 ▼ 3 トマル@おすすめメール 25/06/17 18:15:09 ID:Bv761oiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも実際知人から貰ったものなんです!って言い張られたらどうしようもなくね?
証明できる手段があるわけでもないし
 ▼ 4 ラーチ@カクトウZ 25/06/17 18:15:44 ID:4ZO..7Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
知人とのやり取り見せろ
 ▼ 5 ジエレキ@スマホロトム 25/06/17 18:17:19 ID:aEn.aWeU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
だから無敵理論なんだよな
まあ本人が1回でも「自分で手に入れた」「○○を手に入れるのには苦労した」みたいな発言したら、嘘つきになっちゃうんだけど
 ▼ 6 シコ@かいがらのすず 25/06/17 18:21:05 ID:0KJYstZ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあなんで最初は自分で買ったって言ったの?って話
 ▼ 7 ニョニョ@パワーレンズ 25/06/17 18:22:52 ID:qURAJQkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妙だな…
 ▼ 8 ガサメハダー@のんきミント 25/06/17 18:23:19 ID:pUdYdr6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
野田クリみたいに最初から知人が当たったものを貰ったっていえばええやろ

まあ野田クリの場合はゲームスタッフが当てたものらしいけど
 ▼ 9 シェード@ひでんのくすり 25/06/17 18:24:27 ID:lJq6TKnU NGネーム登録 NGID登録 報告
悪いやつはだいたい友達!
 ▼ 10 ガヤドラン@オリジンボール 25/06/17 18:25:20 ID:Hg2g4g/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちにしろ「買った」「運を使った」が嘘なのは確定
 ▼ 11 ガドーン@ありふれたいし 25/06/17 18:27:13 ID:Zrv2Jsv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が友達と認識すればどんな場にいる人でも友達になりうるし

割れ系とかも「ネットの友達にもらった」で全部正当化されるのよね…
 ▼ 12 ナトーン@やまのシズメダマ 25/06/17 18:27:41 ID:k2Ckucy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はGTSで手に入れたんです!な
 ▼ 13 ローララッタ@おおきなねっこ 25/06/17 23:16:21 ID:.wIQIZEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
3DS期あたりはその言い訳多かったな
じゃあ交換履歴見せてみぃって言ったら無言になるやつ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼