▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

店員やってるとたまに「ポケモンカードアリマスカ?」て在日外国人っぽい人が来るんだ

 ▼ 1 クタス@ヤバチャのかけら 25/06/17 20:59:25 ID:1NQEDyA6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ベトナムとかの東南アジア系かな
思うによ…転売ヤーってああいう人達がやってたりするんだろうな
確証はないし完全に疑惑だけど
 ▼ 2 ガジュペッタ@ボイスチェッカー 25/06/17 21:15:49 ID:HaX2Nhac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて日本国内で回す分には大した利益出ないからね
基本的には海外に流す目的かと
 ▼ 3 ンムー@ストレンジボール 25/06/17 21:17:02 ID:71NgfNHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか中東系増えたよな
陰謀か?
 ▼ 4 ードラ@ばんのうごな 25/06/17 21:17:22 ID:Bc0Q162w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おててベトベトベトチャイちゃん(レイシスト)
 ▼ 5 ーケオス@むげんのチケット 25/06/17 21:38:21 ID:7gE25YII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱカードだけはナチュラルな英語っぽくなるの?
 ▼ 6 レシー@ヤングースのけ 25/06/17 21:39:14 ID:RLs6XMpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベトナム人とか東南系クソ増えたよな
あいつら近くに住んでると超絶くっせえ調味料使うからわかりやすいわ
 ▼ 7 ノクラゲ@きあいのハチマキ 25/06/17 22:06:18 ID:1NQEDyA6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
カタコトな「カード」が出てくる
 ▼ 8 モット@コンペボール 25/06/17 22:06:54 ID:mrhgdg4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合悪くなると日本語わからんアピールしてきそう
 ▼ 9 ノヤコマ@りゅうのプレート 25/06/17 22:07:18 ID:PYFcP0X. NGネーム登録 NGID登録 報告
「外人に売るカードはありません。おかえりください」🖕
って言ってやればええねん
 ▼ 10 ティオス@シビシラスのねんえき 25/06/17 22:16:34 ID:hP8oKFt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちクルディアン
ポケカ売らないならお店ぶっ壊すぜ☆
 ▼ 11 チエナ@ほのおのジュエル 25/06/17 22:25:20 ID:t.pAzv1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも東南アジアや中国だと転売はして当たり前って文化だよ
留学で来てる子とかもだいたい転売してるし、むしろしないほうが「なんで?」って言われるようなお国柄だから
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼