▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」 カブ「無い!!!!!!」

 ▼ 1 ママ@テラピースかくとう 25/06/18 07:42:26 ID:GJOAuqcY NGネーム登録 NGID登録 報告
独房の俺「クソッ、カブの野郎のせいで…!なんで俺だけ…!裏切ったマサルも許さねえ!絶対にぶっ殺して…」

看守「おいお前、もう出ていいぞ」

俺「は…?俺もう釈放されるの…?」

看守「ああ。もう好きなところへ行け」

俺「…?」



俺「なんだ、これ…?」

外に出た俺の目の前に広がっていたのは“無”だった。そこにあるはずの建物も、人も、ポケモンも、全てが、元の形がわからないほど消し飛んでしまっていた。聞けば、俺が一人部屋に閉じ込められている間に色違いのブラックナイトが姿を現わし、世界は崩壊してしまったらしい。
俺の未来を奪ったように思えたカブ達の擦りつけの罪のお陰で俺は未来を手にし、俺の知らない間に俺の未来を奪った奴らは自分達の未来を失っていた。

ホウエンの宇宙開発機関がテラフォーミングを完了していた星にへと避難した俺は、今なお、ブラックナイトの脅威が広がり、荒廃していく故郷の星を見て恐怖した。
俺は避難民と共にタイムマシンを開発。実験も兼ねて過去へと飛ぶ人類の第一号に志願した。

そして…


クララ「〜♪」

カブ「…」

俺「殺っちゃダメだ!カブさん!!!」

俺「!?」カブ「!?」マサル「あなた誰ですか!?」


ここからもう一度始める。俺達の星を守るための物語を。
続かない
 ▼ 2 ルチャイ@ブイゼルのけ 25/06/18 09:42:26 ID:CeVYgAbY NGネーム登録 NGID登録 報告
くそっ!何回ループしてもカブさんがレイプしてしまう!
 ▼ 3 スイヌメイル@せいれいプレート 25/06/18 09:45:53 ID:mB26DsOM NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「…マスタードさん、あなたを殺せば、ループは終わるんです」

マスタード「い゛や゛!!!!!」
 ▼ 4 メンカ@ふといながねぎ 25/06/18 09:54:22 ID:wYOsu5MQ NGネーム登録 NGID登録 報告
クララを救う
それが最後に残った道標
 ▼ 5 プラス@ドラゴンZ 25/06/18 09:59:09 ID:EQSgW4t6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カブさんの凶行を止められないならクララと「アデク」を入れ替えれば何かが変わるかもしれない
 ▼ 6 ーメイル@レベルボール 25/06/18 10:14:39 ID:m1DYDIlk NGネーム登録 NGID登録 報告
カブさんに破滅願望があったら俺くん如きではどうにもならないよね
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼