▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今でもゴヨウは最強の四天王だと思ってる

 ▼ 1 ポッコ@ルチャブルのうもう 25/06/26 06:03:14 ID:UhpEr4Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ダイパプラチナではシロナより苦戦した
 ▼ 21 オー@ミミッキュZ 25/06/26 09:14:17 ID:jqXEL5VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
たいねつとふゆう間違えた
 ▼ 22 ーボ@メガストーン 25/06/26 09:15:49 ID:k5dc3Ek6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
見やがれ、これが権力だ!
 ▼ 23 ブラーバ@やまのシズメダマ 25/06/26 09:38:03 ID:IjIwKBq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フーディンは上取るのムズいし残りが全タテされる事もあるんだよな
ドータクンは弱点少ない上めいそうで積んでくるのも厄介
 ▼ 24 ローラサンド@しろいたてがみ 25/06/26 10:37:55 ID:4Vl.vwuM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドータクンフーディンもそうだがPtのエーフィも結構しんどいんだよな
高耐久で一致弱点つけるギラティナがいるだけDPよりは多少マシだけど
 ▼ 25 ローララッタ@ラブラブボール 25/06/26 10:40:26 ID:tcecBg5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ダイパの四天王チャンピオンは全体的にレベル高かった印象
Lv59〜63とかチャンピオンでもおかしくない高さ
 ▼ 26 ツドン@グラスシード 25/06/26 10:40:59 ID:ESHoE2gE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
せめてスカーフドンカラスにしようや…
 ▼ 27 ニャット@リザードナイトX 25/06/26 10:42:16 ID:VfBMPiNY NGネーム登録 NGID登録 報告
当時は持ってたドータクンが浮遊で特性耐熱とか知らんかったから何も考えず炎技打ってた
 ▼ 28 トツキ@いでんしのくさび 25/06/26 11:00:11 ID:T1skv6.g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
お前の世界線羨ましい
 ▼ 29 ゴール@ジガルデキューブ 25/06/26 11:37:32 ID:NLZc3xQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドータクンにレベル技じゃない地震を覚えさせてるのシンプルにヤバいと思う
ドダイトス→浮遊で地震は効果無し
ゴウカザル→ワンパンしないと地震で返り討ち
エンペルト→地震のせいで波乗りゴリ押し不可
御三家メインで進めてたキッズを潰しに来てる
 ▼ 30 リデプス@しめったいわ 25/06/26 11:44:50 ID:7gQMzdn. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだまだエスパーが強かったころだからな
最近の作品みたいに悪霊鋼がぽんぽん道中にも出ないし、ストーリーで使える強いやつも少なかった
 ▼ 31 7 25/06/26 11:50:07 ID:mksAOAIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フーディンはナツメやグリーンも使ってきて苦戦したんでトラウマだわ
 ▼ 32 ラスル@やきチョリソー 25/06/26 11:50:46 ID:mksAOAIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
↑名前消し忘れ
 ▼ 34 ンペルト@レシラムのおやつ 25/06/26 12:40:03 ID:N3lYgxWw NGネーム登録 NGID登録 報告
まずバリヤードをワンパンできないと壁張ってくんだよな
NPCが壁張るなよ
 ▼ 35 ョンチー@やぶれたにっき 25/06/26 12:43:13 ID:.VF2tqpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遅いやつばかり入れてたからフーディンのサイキネときあいだまで半壊した思い出
>>33
ポケモンのチョイスは好きだよ
 ▼ 36 ズクモ@サンダーのおやつ 25/06/26 13:03:37 ID:5XSMKDXA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>33
まあ、カトレアはつよいから……
 ▼ 37 ローラベトベトン@フェスチケット 25/06/26 21:05:48 ID:IVigOIBU NGネーム登録 NGID登録 報告
使っているポケモンのセンスもいいんだよね。
ドータクンは特に読書家で落ち着いた彼のキャラに合っていると思う。
 ▼ 38 ェルダー@きいろいバンダナ 25/06/26 21:13:28 ID:cEBAYHQs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
意味分かんなくて逆に好き
 ▼ 39 ャノビー@サンドウィッチ 25/06/26 21:14:14 ID:VhzkZ0AI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻略本でも人によってはシロナより苦戦する人もって書かれ方してたらしいなコイツ
 ▼ 40 ロリーム@タンガのみ 25/06/26 21:40:21 ID:/.UoVhh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
BDSPならかみくだくが抜群で入るからドダイトスは有利そう
 ▼ 41 ダンギル@たいりょくのもち 25/06/26 23:22:04 ID:tQWQOfW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
超能力者じゃないエスパー使いってこの人が初?
なのにネームドエスパー使いで最強格なのか
 ▼ 42 ガフーディン@タツベイのウロコ 25/06/26 23:26:17 ID:SvZUZbQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパの四天王だと唯一タイプ統一してるんだよね
 ▼ 43 ガルカリオ@おいしいシッポ 25/06/27 01:22:18 ID:BuBIlusA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ドータクンはここでしか出ないぞ
ギンガ団幹部すらドーミラー止まりだし
 ▼ 44 ゲハント@つきのいし 25/06/27 07:45:53 ID:2Ks6MYJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
エルレイド←ムクホークでワンパン
フーディン←圧倒的素早さから基本ワンパンしてくる

切り札逆やろ
 ▼ 45 ブリー@ポテトサラダ 25/06/27 07:55:52 ID:j3gE2qtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リョウとかレベル大したことないのにオーバあたりからレベルのインフレが凄い
 ▼ 46 ガース@ジュペッタナイト 25/06/27 12:29:57 ID:o2HIQw/E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
努力値0なんだからよっぽど先手取れるだろ
 ▼ 47 グラージ@ヨクアタール 25/06/27 12:33:00 ID:iDJ6AtVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
旅パ且つレベル的に四天王は一気に上がるからな
普通に進めてたら50ちょいで60のフーディンに先手取るのはムズいんとちゃう
 ▼ 48 ラエッテ@まひなおし 25/06/27 12:33:49 ID:UluMps.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃっかり600族使うのにゲンジの陰の薄さは異常
 ▼ 49 シガリス@グラウンドメモリ 25/06/27 12:35:52 ID:AKuwz8ks NGネーム登録 NGID登録 報告
一番強い四天王はカンナ
 ▼ 50 ェーニバル@こだいのツボ 25/06/27 12:39:05 ID:.ezY89Ac NGネーム登録 NGID登録 報告
DPはその前のオーバにやられてLv上げして再挑戦を繰り返してたからゴヨウはあんまり印象に残ってないな
 ▼ 51 ムスター@シュカのみ 25/06/27 12:40:04 ID:p0FoxM2I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
強化イツキよりDP無強化ゴヨウのが強いのか
 ▼ 52 ジーロン@ジュカインナイト 25/06/27 12:42:15 ID:iWX6rOGY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
神リメイクならこれが現実になってたろうな
 ▼ 53 ムカメ@ポフィンケース 25/06/27 23:59:26 ID:z7P62HxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
一番強いのがれいとうビームで死なないキングドラまである
 ▼ 54 ッカネズミ@トライパス 25/06/29 22:38:34 ID:sI2EuU4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたら眼鏡外すの好き
 ▼ 55 ドグラー@ドンメルのようがん 25/06/29 22:39:57 ID:4RH2jWvI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
多分ORASのフヨウと勘違いしてる
 ▼ 56 ピモッチ@マゴのみ 25/06/29 22:41:53 ID:qrssl5fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
しかもドータクンの弱点取れるゴウカザルがエスパーに弱いという
 ▼ 57 ングドラ@シェルダーのしんじゅ 25/06/29 22:44:44 ID:RXRw7DFo NGネーム登録 NGID登録 報告
「四天王最強」がシンオウ限定なのかその他の地方も含めてるのか定かではないけど少なくともフカシではない
 ▼ 58 ルキー@タマゴけん 25/06/30 03:38:59 ID:vLFQ7q.E NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>41
ゴヨウは頭いいからバトルも強いキャラなんだと思う
 ▼ 59 ルガレオ@ファイトメモリ 25/06/30 06:50:57 ID:q9jM25XU NGネーム登録 NGID登録 報告
スターミーがシンオウ図鑑にいたらもっと強かった
 ▼ 60 リゴン2@ジュカインナイト 25/07/31 19:04:51 ID:o4Y.mfcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でも好きなキャラやわ
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼