▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウルップのポケウッド知識について

 ▼ 1 シェード@ナマケロのけ 25/07/16 10:49:07 ID:2NRQWjh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
1.ハチクマンシリーズしか知らない
2.ハチクが出演しているものは見ている
3.実は大体見ている
4.そもそもハチクマンもあんまり覚えてない

どれに一番近いだろうか
 ▼ 2 クバリス@スターのみ 25/07/16 11:14:54 ID:N10.ekns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1だと思う
 ▼ 3 シャーモ@1ごうしつのカギ 25/07/16 11:20:54 ID:wz/UlCPc NGネーム登録 NGID登録 報告
一通りは見たはずなんだけど全部忘れていてうっすらハチクマンが一番琴線に触れたという感覚だけ残ってる
話はあまり覚えていない
 ▼ 4 ウッツェル@レシラムのおやつ 25/07/16 11:25:11 ID:XWOsmsp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リオルガールで抜いてそう
 ▼ 5 ュペッタ@かざんのシズメダマ 25/07/16 11:25:35 ID:UvEQ1KLc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハチクマンもよく覚えてないから同じ話を初見みたいな気持ちで見て毎回泣いてる
 ▼ 6 ィンルー@フラットコール 25/07/16 11:44:34 ID:6Vt.qyko NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公以外にもホミカパパ等が出演してる様々なパターンを網羅してる
 ▼ 7 ークイン@やみのいし 25/07/16 12:04:48 ID:oaEQzbnM NGネーム登録 NGID登録 報告
全部は見てるけど氷タイプに不利な要素が出てくるだけでPTSD起こして映画館から叩き出される
 ▼ 8 ャンデラ@オリジンボール 25/07/16 12:11:41 ID:Yig6mON6 NGネーム登録 NGID登録 報告
多分リオルガールだけが出てるスピンオフとかそういうやつしか見てないぞ
ハチクマンの相棒がキリキザンなのにハチクマン本編をまともに見れるわけない
 ▼ 9 メンカ@たからぶくろ 25/07/16 12:59:11 ID:krY.S2kk NGネーム登録 NGID登録 報告
1回やらしい目的で魔法の国の不思議な扉みてニヤついてたけど3作目で扉から煉獄撃たれてやはり発作を起こした
 ▼ 10 ラチフ@フサパック 25/07/16 13:11:23 ID:1/fUoCIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
憎きリオル系統とコマタナ系統が争い互いに傷つけ合う姿を見て愉悦を感じてるって聞いた
 ▼ 11 レイハナ@ボブのかんづめ 25/07/16 13:14:19 ID:UsxgEdEU NGネーム登録 NGID登録 報告
失敗テイクでも成功テイクでも憎き存在がやられるから気分良いんだろうな
 ▼ 12 ッポウオ@ハイダイのサイフ 25/07/20 18:09:48 ID:pkOkKo8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元は氷使いの連帯感みたいなものがあったんだろうか
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼