▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

肉柱・雌我売女聖礼奈が炭治郎に想いを託すシーンって感動したよな

 ▼ 1 ョボマキ@りゅうのウロコ 25/07/18 00:40:33 ID:mFPwXv0I NGネーム登録 NGID登録 報告
特に最終決戦で無惨の顔に想いを継いだ炭治郎がうんこするシーンとか涙と糞が止まらなかったわ
 ▼ 2 イケンキ@まもりのがんやく 25/07/18 00:41:56 ID:Ileol1yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1さん
残念ですが さようなら
 ▼ 3 メモース@レシラムのおやつ 25/07/18 00:42:29 ID:iMskCpT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どちらの想いがいいか選びな
 ▼ 4 ェークル@あらしのせきばん 25/07/18 00:47:03 ID:56w.h.h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
糞の呼吸
 ▼ 6 ラティナ@しんじゅ 25/07/18 02:24:56 ID:Izv22TPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開始院憎月
 ▼ 7 ナヘビ@きょうかポケット 25/07/18 02:46:46 ID:syAElSwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
柱のセリフにありそうだよな
人間様の生死をってやつ
 ▼ 8 消波洗旧苔蜘蛛◆fXWCXVUFvg 25/07/18 12:16:23 ID:3/Qks5Pc NGネーム登録 NGID登録 報告
最近のジャンプってあれとタメを張れるくらいにはエグいよな
 ▼ 10 エトル@ボイスチェッカー 25/07/18 12:22:25 ID:6wtEAUfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肉柱とか人柱だろもはや
 ▼ 11 ガピジョット@ケイコウオのウロコ 25/07/18 12:23:11 ID:Vp/EiZQw NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目な話AIの画像と違って絵は1線1線手と目を使って神経を尖らせて描くわけじゃん

それで汚いモノを時間かけて描くのって楽しいの?
 ▼ 12 ルキー@ふといながねぎ 25/07/18 12:24:14 ID:.5WcHqA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きつめのおめこ?
 ▼ 13 ーロット@ゼクロムのおやつ 25/07/18 12:26:38 ID:rw.6Wvq. NGネーム登録 NGID登録 報告
さっさと処してくれこんなゴミスレ
 ▼ 14 ダック@ポケモンのおとしもの 25/07/18 12:27:41 ID:eXq2RkEo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
公式なのか
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼