▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ライコウとエンテイとかいう扱い悪すぎるスイクンのオマケたち

 ▼ 1 チンキー@バトルポケット 25/07/19 21:20:21 ID:cqUI50V6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクン→クリス!ミナキ!
エンテイ→ルスワール!
ライコウ→俺くんにポイw

ライコウとエンテイも強いシンクロ技持ちのバディーズ出してくれよ

 ▼ 2 ガリザードンX@プレミアボール 25/07/19 21:22:12 ID:v1tkZ5BE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンテイとライコウにはレジェアドでボコられる役割があるスイ!
 ▼ 3 ーランド@イーブイZ 25/07/19 21:23:12 ID:zLec9GHc NGネーム登録 NGID登録 報告
原作でもなぜかスイクンだけ特別扱いされてるしなあ
 ▼ 4 マスジョー@マトマのみ 25/07/19 21:25:19 ID:ZFVAW31U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライコウはEmリラが来ればなぁ
 ▼ 5 ルタン@おおきなキノコ 25/07/19 22:40:08 ID:GZwg30AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かしらのヒビキ&ライコウとか来そうと思ってたけどアルコス出たしそこまで乱発するキャラではないと思うから当分はないかな
 ▼ 6 ラルサニーゴ@こうこうのしっぽ 25/07/19 23:15:59 ID:Ya0cyReE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言うほどクリスミナキって当たりか?
 ▼ 7 ガサーナイト@ネッコアラのツメ 25/07/20 10:26:45 ID:kdnA1Fqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクン以外がおまけなんて原作再現やん
 ▼ 8 シアン@パスタ 25/07/20 10:28:48 ID:7OrkTfNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまけなら扱い悪くてもしゃーない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼