▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンファンで集まったときって何故か露骨にアニポケの話題避けること多いよな

 ▼ 1 クガメス@ドリのみ 25/07/26 15:05:37 ID:C8LMQX8k NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンからも地雷と見られてるって悲しくない?
 ▼ 3 ウドウ@むしのジュエル 25/07/26 15:28:36 ID:HsP6GKh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白くない
話を広げようがない
視聴者にアレな奴が多い

役満
 ▼ 4 ークイン@Zリング 25/07/26 15:30:11 ID:2GnAuEjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
避けるんじゃなくて興味持たれてない
 ▼ 5 グレイブ@もりのシズメダマ 25/07/26 15:32:50 ID:nwAwSozc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンファンのアニポケに対する関心って低いよな
この間クラスの女子に「アニポケ見てる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ
一般的にはその程度の知名度
 ▼ 6 ブトロス@ピカピカだんご 25/07/26 16:14:24 ID:cE9kzmao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学のポケサーでなんかリアルでアニポケ批評してる人いるくらいだしな

大学のサークルみてたらポケモンサークル地獄で草草草草草草草草

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2147726
 ▼ 7 バゴ@ふるいにっき 25/07/26 16:21:45 ID:7UzAIuHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
映画配布やってたころ配布は受け取って映画は見ない自慢とかあったけど誰もその行為を批判しなかったし配布商法いい加減やめろ言われてたくらいだし
 ▼ 8 クーダ@つきのふえ 25/07/26 17:53:45 ID:sGJktu8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケの話題避けてたらBBS民だってバレるまである
 ▼ 9 モンガ@グラードンのおやつ 25/07/26 17:54:50 ID:xqakY2f2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
それはアニポケじゃなくてお前が
 ▼ 10 クタン@スナバァのすな 25/07/26 17:55:13 ID:dZOk.Juw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ないない
逆だろアニポケの話題豊富なの今やここぐらいだって
 ▼ 11 ノココ@ヒメリのみ 25/07/26 17:55:37 ID:Z86ghDAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
イーブイをここまでキモく出来るのある意味天才だろ
 ▼ 12 ノハナ@メンバーズカード 25/07/26 17:55:42 ID:x2x6uzmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通ならアニポケなんて小学生で卒業するから
 ▼ 13 ヤシガメ@ミツハニーのミツ 25/07/26 17:56:34 ID:euPIZ/Os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン界隈の中でもキッズオンリー大人お断りな空気のコンテンツと化してるし

大学のポケサーで未だにアニポケ毎週欠かさず観てます!ってアピールしたら高確率でドン引きされるだろうし
 ▼ 14 タング@プレミアボール 25/07/26 17:56:57 ID:TKC6/5lk NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ見てないものを語るとか無理だし当たり前じゃね?
 ▼ 15 ーゴヨン@ライドギア 25/07/26 18:11:59 ID:hnSMcHnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
オエー!
 ▼ 16 ジョンド@くろいメガネ 25/07/27 00:06:39 ID:xp3Qv4e. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某掲示板立とアニポケの話になるとだいたい荒れるか過剰によいしょするかの2択しかない
 ▼ 17 ャオブー@やきベーコン 25/07/27 00:20:18 ID:t29UEU4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
せっかくZAの話題で盛り上がってんのにアニポケで荒らすのやめてほしい
 ▼ 18 ガピジョット@ふたのカセキ 25/07/27 00:23:17 ID:OLd2Bvhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
こうなることが分かってるからな
自分が前者(後者)でも相手は後者(前者)かもしれない
そうなったら確実に空気が悪くなる
だったら初めから避けようとなる
 ▼ 19 ブラーバ@ユキワラシのけ 25/07/27 00:27:38 ID:l6FQu0uo NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキの頃すらゲームの話ばっかでアニポケの話した記憶ないわ
 ▼ 20 ージュラ@プロテクター 25/07/27 00:31:15 ID:zGvQZW.U NGネーム登録 NGID登録 報告
幼稚園くらいの子供が観るもんやろ?大人は観んて
 ▼ 21 ツノイバラ@ポケモンずかん 25/07/27 03:24:04 ID:mgTAV4Hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行らんぞ
 ▼ 22 ミツルギ@みっけポン 25/07/27 03:58:03 ID:0m.2Qqg2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃゲームや他のコンテンツの方が話題にあげるほど面白いから。
歴史が長いサトシ編はともかく、今のアニポケは何か語れるほどの強い影響力はない。
 ▼ 23 リージオ@まっさらプレート 25/07/27 03:59:26 ID:0m.2Qqg2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
その保育園や小学生は鬼滅に夢中っていうのがまた…。
夏休みだからアニポケの視聴率や再生数のばす絶好の機会なのに全然伸びてないし。
 ▼ 24 ガラティアス@コロボーシのぬけがら 25/07/27 04:15:09 ID:6cIYpGOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメイコール俗だから
XYで恋愛事出したから

俺は恋愛は究極の聖だと思うし、恋愛を出しているアニメはこの宇宙の何ものにも勝ると思う
 ▼ 25 リープ@ものまねハーブ 25/07/27 04:18:29 ID:BmVo00mo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
1みたく最初からアニポケ否定したいだけの奴との会話ならそりゃ避けるだろとしか
 ▼ 26 ロカロス@ナモのみ 25/07/27 06:06:43 ID:kPn2cZTE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
その鬼滅の刃があってもアニポケが打ち切りにならない時点で今の保育園や小学生が普通にアニポケに夢中になっているだろ
 ▼ 27 ガイドス@かがやくいし 25/07/27 06:12:53 ID:kPn2cZTE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
その鬼滅の刃はジャンプなんですがお前はジャンプが原作のアニメを見たこと無いんですね、監禁生活でもしてんの
 ▼ 28 シギソウ@むらさきのミツ 25/07/27 06:17:02 ID:aQfsOEDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生くらいの時でもアニポケ映画は配布ポケのためのもの(内容で見に行くものではない)って認識あったくらいだからなぁ…
 ▼ 29 ーボック@フエンせんべい 25/07/27 07:29:33 ID:ylfkw5cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じポケモンではあるけどポケモンサークルでアニポケの話したがる人って漫画系サークルで仮面ライダーの話したがる人と同レベルで地雷だと思う
 ▼ 30 キノオー@ころころマメ 25/07/27 08:08:32 ID:s022uuEw NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルでヒロイン論争したいわ
 ▼ 31 ャラドス@バチンウニのトゲ 25/07/27 12:05:27 ID:061oHN2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
その幼稚園児達に重要なところも倫理観もガバガバなアニメを見せられてるのが問題なんですがそれは……
 ▼ 32 キリンコ@ちからのハチマキ 25/07/28 08:33:48 ID:Kl0UGnrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケってネットのオタクよりリアルのオタクの方が地雷多い印象あるわ
アニポケじゃなくてポケスペだけど俺のいたポケサーでは1人だけいたポケスペオタクが典型的な自閉早口でめっちゃ嫌われててよくそいつだけハブって焼肉行ったりしてたな
 ▼ 33 トカゲ@ダウジングマシン 25/07/28 08:36:18 ID:H.qIiTd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルでアニポケの話になると十中八九サトシリーズの話になる
 ▼ 34 ルキー@あべこべやき 25/07/28 08:36:32 ID:uCS.rYoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これだわ
ポケモンの話するとしてもゲームの話以外したことない
 ▼ 35 ターミー@バイオレットブック 25/07/28 08:40:25 ID:0b1g6hjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか?オフ会行くとき子持ちが結構多いから、チビと一緒に見てるしアニポケの話たまにするけどね。
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼