▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

フィオネに輝石持たせたらいけるんじゃね???

 ▼ 1 リーセン@おまもりこばん 14/09/30 21:43:55 ID:NPaiwGaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らのこういう感じの恥ずかしい勘違い書いてけ

ちなみに俺は友人にこれ言ってちょっとの間ポケにわって言われてたわ
 ▼ 2 ャンデラ@どくけし 14/09/30 21:44:39 ID:hg5qqi4k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなのはさすがにない
 ▼ 3 ルフォン@じめじめこやし 14/09/30 21:45:22 ID:g3jqdNkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤドランならいそう
 ▼ 4 ズマオウ@ダークボール 14/09/30 21:45:33 ID:PBKP8dM. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィオネに輝石持たせるとか天才かよwww俺もやってみるわwwwwwwwww←こういうスレかと思った
 ▼ 5 ッツー@ねっこのカセキ 14/09/30 21:45:34 ID:BzneHwRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW初期新参のワイ「輝石クレセリア硬すぎわろたwwwwこんなんどうやって突破するんだ…」

なお
 ▼ 6 リデプス@きいろのバンダナ 14/09/30 21:46:23 ID:G/tpXjfc NGネーム登録 NGID登録 報告
型破り相手に地震読みで浮遊出したことならある
 ▼ 7 ルード@はつでんしょキー 14/09/30 21:46:26 ID:gW7t50ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝石ルージュラ強そうじゃね
 ▼ 8 クノシタ@きのみプランター 14/09/30 21:52:10 ID:J.uRFekg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草に地面って等倍だったのをチェリム使っててついさっき知った
 ▼ 9 モネギ@ダイゴへのてがみ 14/09/30 21:52:45 ID:6J6AAb1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝石ヤドラン強すぎワロタwww
 ▼ 10 ビルドン@バクーダナイト 14/09/30 21:53:30 ID:3p8Iyhek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
俺は地面に炎半減だと思ってたわ
 ▼ 11 ラスル@ひのたまプレート 14/09/30 21:54:23 ID:IA9tmtjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
草に地面は半減だぞ
草に岩の間違いか?
 ▼ 12 バット@ゴージャスボール 14/09/30 21:54:29 ID:hg5qqi4k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプあいしょうちょくちょくまちがう
 ▼ 13 ンダース@ミュウツナイトY 14/09/30 21:54:38 ID:PBKP8dM. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
今知りました
すいませんでした
 ▼ 14 ワーク@きよめのおこう 14/09/30 21:54:56 ID:bcYbjw6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩に氷は2倍
 ▼ 15 ガルカリオ@たいようのいし 14/09/30 21:55:52 ID:hg5qqi4k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これと
むしに氷
 ▼ 16 ョロゾ@パワフルハーブ 14/09/30 21:56:31 ID:J.uRFekg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
あ、それだ
 ▼ 17 ーランド@おちゃ 14/09/30 21:58:05 ID:J.uRFekg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ごめん俺が間違ってた
エッジ地面だとおもってた
 ▼ 18 14/09/30 21:58:05 ID:PBKP8dM. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだ、俺は間違ってなかったのか
 ▼ 19 ブキジカ@ハッサムナイト 14/09/30 21:58:08 ID:I0.ZzpgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草に対して地面技が等倍ならナットレイの弱点が増えてるんですが…
 ▼ 20 ヤコマ@もののけプレート 14/09/30 22:01:51 ID:41b3t5XU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
草毒組も抜群になるな……
メガバナ怖いんで地面抜群にしてください
 ▼ 21 ルネロス@きのみぶくろ 14/09/30 22:04:19 ID:0NAdBhUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ユレイドルも死んでまう・・・
 ▼ 22 ニラン@かざんのおきいし 14/10/02 11:59:22 ID:57jdJ4jQ NGネーム登録 NGID登録 報告
石頭でこうげきの反動むこう!?
はかいこうせんうち放題だぜ!よっしゃー!
 ▼ 23 ラキオン@うみなりのスズ 14/10/02 12:01:36 ID:pgJ212qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒が地面に、虫が格闘に等倍だと思ってた
 ▼ 24 ルビート@きのみプランター 14/10/02 12:06:43 ID:gP1HcPCE NGネーム登録 NGID登録 報告
イシツブテ進化させたらイワークになると思ってた
 ▼ 25 ンドール@マグマブースター 14/10/02 12:21:44 ID:0DvcSIbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
同じ奴がいて安心した
 ▼ 26 ワパレス@ミュウツナイトY 14/10/02 12:22:03 ID:zs8vl/2E NGネーム登録 NGID登録 報告
キノガッサの胞子ビンタコンボ(5世代)

理想
胞子で眠らせて目覚ましビンタすれば
60×1.5(テクニシャン)×2(相手が寝ている)×1.5(タイプ一致)=270
うはWWWWWWWWつええWWWWWWWW

現実
寝ている時はテクニシャン補正かからない…だと!?
 ▼ 27 ニラン@さざなみのおこう 14/10/02 13:01:48 ID:ktLDkh06 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
俺「カポエラーのテクニリベンジって60×1.5×2倍で超強いんじゃね?早速使ってみるべwww…あれ?」
 ▼ 28 シコ@くっつきバリ 14/10/02 13:19:32 ID:ZZNTMk/I NGネーム登録 NGID登録 報告
ドーブルで胞子小さくなる爪研ぎ零度しようとしてた
ねむねごダイブメガジュペッタ作ろうとしてた
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼