▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ストーリー攻略中に他人から貰ったポケモンを使う奴って、なんというか「甘えてる」よね(笑)

 ▼ 1 ダリン@ピジョットナイト 25/07/27 19:40:15 ID:TEKMtsaE NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の実力じゃクリア出来ないって認めてて草🧊
 ▼ 2 シギバナ@キノコパック 25/07/27 19:44:23 ID:06y6iGt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
人望も実力だろ
 ▼ 3 ンボラー@スチールメモリ 25/07/27 19:45:29 ID:J0d2yFxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草氷でユキノオーってことか
 ▼ 4 シャマリ@ウイのみ 25/07/27 19:48:28 ID:Sx06NkO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合理主義者のイメージ
 ▼ 5 シズマイ@サイコシード 25/07/27 19:49:14 ID:qF6IA.ZE NGネーム登録 NGID登録 報告
これはウルップに見せかけたフクジ
 ▼ 6 つばん@ほのおのジュエル 25/07/27 20:13:46 ID:zWy.wWEg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあファイアローで
 ▼ 7 ノセクト@カミナギのふえ 25/07/27 20:22:06 ID:qPLAJePA NGネーム登録 NGID登録 報告
ミルタンク倒せなくてきんにく使ったワイへの当てつけか?
 ▼ 8 チルゼル@ふしぎなきのみ 25/07/27 20:23:35 ID:sQu.4Dw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家否定するのか?焼き払うぞ
 ▼ 9 ロエッタ@ヤドランナイト 25/07/27 20:28:29 ID:38AMaG5s NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ縛りプレイではないでしょうか。
ジムリーダーともあろうお方がまさか貰い物で自前よりも絆が浅いはずのポケモンに負けるなんてありえない話ですから。
 ▼ 10 オスバメ@ポケモンボックス 25/07/27 20:56:32 ID:FsJEQohw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カビゴン以外ピカ版でNPCから貰えるポケモンだけで手持ち組んでるレッドさんになんて事を…
 ▼ 11 ピンロトム@ふっかつそう 25/07/27 21:41:10 ID:HTKYufSc NGネーム登録 NGID登録 報告
昔ムーンで友達に交換してもらったミミッキュ最後まで旅パに入れてたわ
なつい
 ▼ 12 スイゾロア@しんかいのキバ 25/07/27 21:43:10 ID:2YV2HiO. NGネーム登録 NGID登録 報告
ひきゃく(オニスズメ)は最後まで連れ回したわ。rtaでも採用されるくらいには強キャラだよ
 ▼ 13 ョロモ@やさいパック 25/07/27 21:44:22 ID:C9EsloLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーキドの手垢付いたボール握るの生理的に受け付けないしすぐ逃がしてる
 ▼ 14 ントラー@ウミディグダのすな 25/07/27 21:47:36 ID:BsrU2b5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく分かりませんけど…他人から貰ったポケモンに負けたトレーナーさんですか?
もしそうなら八つ当たりせずに自分を磨きポケモン達と向き合うべきです!!
 ▼ 16 タッコ@のこされたボール 25/07/27 21:52:52 ID:ObUYiYMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYって普通に野生のリオル出るよな

コルニから押しつけられたのじゃなくて自前のルカリオ使ってた
 ▼ 17 クマ@ライブキャスター 25/07/27 21:53:51 ID:t29UEU4o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
自分もそれだった
後からコルニがルカリオくれても自分で育てたルカリオ使ってた
 ▼ 18 ツノワダチ@ラッカのみ 25/07/27 21:54:11 ID:fUoYA1Xc NGネーム登録 NGID登録 報告
BWは友達に借りたLv.80パルシェンで無双したわ
 ▼ 19 レンアルマ@おまもりこばん 25/07/27 21:54:36 ID:t29UEU4o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザン
リザードン
ルカリオ
候補多すぎだろこいつ
 ▼ 20 ツボット@こころのしずく 25/07/27 21:57:43 ID:zWy.wWEg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
マフォクシーとバシャーモも入るぞ
 ▼ 21 ャラドス@キュウショウロ 25/07/27 21:59:23 ID:rRy6iJE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ファイアローは逃げ切りか
確かに禁書でもこまぁ!くらいは自分で捕まえてそうな描写あるからな
 ▼ 22 モット@ドラゴンのホネ 25/07/27 22:31:47 ID:C116wvaM NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにそれは良くないから俺が捕まえたゼルネアスで挑戦するわ
 ▼ 23 マスジョー@ひでん:からスパイス 25/07/27 22:33:11 ID:BSdcPlIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一匹入れると旅パに味が出るからいれる
 ▼ 24 イチュウ@テラスタルオーブ 25/07/27 22:39:52 ID:t29UEU4o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
もうこれキリキザン交換してくれるNPCいらんだろ
可哀想になってくる
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼