▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ映画って毎回ゲストにオリジナル人間キャラ出してたけど

 ▼ 1 スネ@ヤングースのけ 25/07/27 23:59:22 ID:uzKUn2EI NGネーム登録 NGID登録 報告
ウケ良かったのカノンぐらいだよな
 ▼ 2 ルトン@ドラゴンジュエル 25/07/28 00:33:17 ID:Onxs7k5I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
何がリサだよ
何がココだよ
馬鹿馬鹿しい
 ▼ 3 スイゾロアーク@イナズマカセット 25/07/28 00:39:42 ID:t1L.Micg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーロン
 ▼ 4 ォクスライ@まっさらプレート 25/07/28 00:54:31 ID:7qvsgpSQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼロも結構人気だったと聞く
 ▼ 5 スイジュナイパー@ともだちてちょう 25/07/28 01:51:32 ID:gGfQZthw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともヒロインが餌になってたのは無印まで
 ▼ 6 マワリ@タンドンのせきたん 25/07/28 01:53:34 ID:UBL6R6Kc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カノンというかカノンの姿に擬態したラティアス
 ▼ 7 ルーグ@しめつけバンド 25/07/28 02:39:28 ID:p46UyPQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッド・サマーズとかいう一回きりの登場にするには勿体無いくらいの強キャラ
 ▼ 8 メバッタ@みがわりおまもり 25/07/28 03:36:27 ID:KQwsuPqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアの女の子好き
 ▼ 9 サギリ@トーフ 25/07/28 03:38:08 ID:UBL6R6Kc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あの子可愛いよな
服装も今見ると懐かしさ感じるし好き
 ▼ 10 ライゴン@ふといながねぎ 25/07/28 03:41:27 ID:KQwsuPqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
たしかに時代の流れを感じるけど今見ても良いキャラしてるわ
 ▼ 11 ルマユ@ふしぎなきのみ 25/07/28 03:44:56 ID:UBL6R6Kc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そうそうこの感じ懐かしい無印の頃はノスタルジー感じるし良かったな
 ▼ 12 ラチーノ@バネブーのしんじゅ 25/07/28 06:41:31 ID:J8ncChdM NGネーム登録 NGID登録 報告
フルーラだな
恋愛要素あったし
 ▼ 13 マワリ@けいけんアメM 25/07/28 10:33:02 ID:ZN7w1Sfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルーラは今更ながらエロ同人描かれててビックリした
 ▼ 14 マクロー@マルチアップ 25/07/28 10:44:18 ID:9FzUVa2o NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱり無印の頃の映画が強いのかな
カノンとフルーラ以外はあんまり話題にならない印象
 ▼ 15 レシー@ひのたまプレート 25/07/28 19:34:46 ID:7qvsgpSQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印→フルーラ、カノン
AG→バトラー、ダイアン、トオイ、アーロン
DP→ゼロ

こんな感じ?BW〜XYはわかんね
 ▼ 16 ローライシツブテ@パワーアンクル 25/07/28 19:37:02 ID:9lg27QhY NGネーム登録 NGID登録 報告
ココくんぺろぺろしたい
 ▼ 17 ミツオロチ@オリーブオイル 25/07/28 20:20:53 ID:RoisRfEU NGネーム登録 NGID登録 報告
バトラーはゲームに逆輸入されていたな
 ▼ 18 マタマ@クレソン 25/07/28 21:13:27 ID:IXWIiO3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ココのデザインを見た時、「ゴウの没デザインかな?」と本気で思った頃が懐かしい。
 ▼ 19 ードル@バックのかんづめ 25/07/28 21:27:58 ID:t1L.Micg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
AGはリュウも
 ▼ 20 ブリアス@ひかえめミント 25/07/28 21:31:16 ID:Gz4Yp7d2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケの同人事情に詳しい人がルギア映画公開当時にシゲル✖️フルーラとかいう接点皆無カプが描かれてた話をしてた
シゲルってDPでヒカリと絡むまでろくに女子と関わらなかったから一部の夢女子が手当たり次第に描いてたんかな
フルーラ個人は実際はあんま男には興味なさそうであの時代の作品の女キャラにしては現代的でサバサバしてて大好き
 ▼ 21 パルダス@こだいのぎんか 25/07/28 21:33:10 ID:N7gYdfyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ルギア公開時の同人事情に詳しいってどんなジジババだよ
 ▼ 22 ャランゴ@ガケガニスティック 25/07/28 21:37:35 ID:COyM3mUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フローラ
ミー・スノードン
カノン
ザンナー
リオン
バトラー
ダイアン
トオイ
アーロン
キッド・サマーズ
ヒロミ
ジャッキー
ファントム
アリス
トニオ
アルベルト男爵
ムゲン
ゼロ
インフィ
シーナ
ダモス
ギシン
リサ
ラルゴ
ココ
くらいしか印象に残ってない
 ▼ 23 シギダネ@マルチアップ 25/07/28 21:38:31 ID:Gz4Yp7d2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
さあ
3年前くらいにTwitterで話してたけど若くて40代後半じゃないか
多分シゲサトガチ勢もそれくらいだと思うぞ
 ▼ 24 スラオ@いちごアメざいく 25/07/28 21:41:16 ID:Yh1Mpy/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスの映画の表バクラみたいな奴
 ▼ 25 ママイコ@テラピースじめん 25/07/28 21:49:35 ID:DaLgwpAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
印象に残り過ぎてて草
 ▼ 26 レビィ@せんせいのツメ 25/07/28 22:25:31 ID:oGG2C6VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキナリが好きだけど厳密にはゲストじゃないという
 ▼ 27 ルディオ@ねばりだま 25/07/28 22:27:31 ID:UigM316I NGネーム登録 NGID登録 報告
DPにAG期の映画キャラをもとにしたNPCがちょこちょこいるよね
 ▼ 28 ラージェス@ポロックケース 25/07/28 23:28:07 ID:dmZ6gnWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルーラ、ミイちゃん、ユキナリ、カノン(ラティアス)、ダイアンとバトラー、トオイ、アーロン、ポケモンレンジャー、

この辺りは濃いな
 ▼ 29 ラップ@アクアカセット 25/07/28 23:48:37 ID:e.oAcmD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクさんすき
 ▼ 30 ルンゲル@ばんのうごな 25/07/28 23:52:44 ID:ndNYhxqE NGネーム登録 NGID登録 報告
ムサシの声優が一時期フルーラになった時は妙なエロさがあった
 ▼ 31 ピアー@みっけポン 25/07/29 13:37:58 ID:CKb.D2UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮面のビシャス様も割と印象に残るぞ。
 ▼ 32 ルガレオ@アマカジのあせ 25/07/31 12:57:40 ID:QHHQObb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
モブだけどブイズ達とふれ合っていたお嬢様はどの映画にでてたっけ?
 ▼ 33 ノズ@クロスメール 25/07/31 12:58:30 ID:n3QowD9k NGネーム登録 NGID登録 報告
トリトとカガチとか良かったよな
 ▼ 34 ーミラー@ハーブソーセージ 25/07/31 12:59:48 ID:0ThEIKnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボイジャーが好きだな。最初と最後しか出てこないけど妙な色気があった。
CV小林幸子なんすけど
 ▼ 35 フュートン@サンダーのおやつ 25/07/31 13:05:41 ID:9Pm6orcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トオイ見てて思うのが、なんであんな女の子みたいなキャラデザなんだろうって
男の娘ってデオキシス当時浸透してたか?
 ▼ 36 ガカメックス@ようせいジュエル 25/07/31 21:25:26 ID:ZBpwQeAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あーなんか聞いたことあるわ
大手アニポケCPサイトでサトシ×カスミ、シゲル×フルーラ推しだったの妙に覚えてる
今更ながらなんでシゲルの相手がフルーラだったんだろう。会ってないはずなのに
 ▼ 37 ォーグル@テラピースはがね 25/07/31 21:51:54 ID:Z3o2eUso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
知ってる人ここに居るのか…凄いな
自分はせいぜいAG初期くらいからだわ同人事情知ってるの
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼