▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ライコウってもうちょっと注目されるべきだよな

 ▼ 1 イリーフ@ニビあられ 25/08/06 16:28:17 ID:h7kgysi. NGネーム登録 NGID登録 報告
非エクたねアタッカーとしては高水準の火力!!
 ▼ 2 ニリュウ@ナマケロのけ 25/08/08 08:08:52 ID:7YX2ndr. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぱちぱちオドリドリに(中途半端に)HPと火力盛りました
かわりにex耐性を失い、なんか反動デメリットも付きました

うーん、不採用!
 ▼ 3 グノム@こうらのカセキ 25/08/08 08:22:41 ID:FhQkvq4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鳥の対策札にはなるけど電気は非エク主体だから元々鳥に困ってなくて需要ないんよ
 ▼ 4 ドン@おうじゃのしるし 25/08/08 08:29:33 ID:XWGcnfMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手ホウオウルギアだったから鳥で余裕と思ったらライコウ出てきて焦ったわ
 ▼ 5 ガバシャーモ@のびたバネ 25/08/08 08:42:07 ID:7YX2ndr. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウルギアの鳥対策役としては一長一短な三犬

ライコウ 唯一ピチューと手張りでいける。マントがついている鳥はうちもらす。デメリットもあって脆い
スイクン ほぼホウオウターボ必須。マントがついて(略)。攻撃後はマントなしでシルヴァディを耐える。水加速ベビーがいればなあ
エンテイ ほぼホウオウ(略)。ブビィで加速できるが重い。逃げも2なので開始にくるとつらい。素のHPでシルヴァディを耐える。鳥はマントがついても倒せる、マントなしシルヴァディもワンパン。攻撃後1/2で2エネロスがきつい。
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼