▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

なんだかんだで地面とノーマル以外はタワー登頂出来そうだな

 ▼ 1 ナフィ@オッカのみ 25/08/07 12:56:58 ID:bRmMIkVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絶妙な難易度だわ
 ▼ 2 ラガラ@ときのシズメダマ 25/08/07 13:00:59 ID:SHSIax.c NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパー物理とかドラゴン特殊とかいなくね?
どうやってクリアしたんやろ
 ▼ 3 ャワーズ@ベリブのみ 25/08/07 13:03:10 ID:S8j6SkEo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その2タイプは今後は特殊だけ出していくべき
物理はもう絶対回らんと思うわ
てかもう出さんでいい
 ▼ 4 サイハナ@あやしいカード 25/08/07 13:04:00 ID:S8j6SkEo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キラフロルでもそうだしポケマスならどうとでもなるから有難い
特殊ディンルーとかやってのけそう
 ▼ 5 ンドパン@ビネガー 25/08/07 13:04:33 ID:JdKIO7.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ノーマルは物理も必要だろ
 ▼ 6 ミズズ@コフキムシのこな 25/08/07 13:05:25 ID:KzKkAoJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ドラゴンは言うてアルコスのワタルが破壊光線使えるし超覚醒のフェス特殊いるからそこまで苦行じゃなさそう
 ▼ 7 キリンコ@HPかいふくポン 25/08/07 13:13:19 ID:bRmMIkVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
物理カプテテフほんと嫌い
 ▼ 8 クレー@ホズのみ 25/08/07 13:15:40 ID:RF2UO/I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリがドラゴン特殊だったらなぁ…
 ▼ 9 マワル@おしゃれカードあお 25/08/07 15:43:44 ID:9aXk97QM NGネーム登録 NGID登録 報告
うるさいコアパニッシャーわよ
 ▼ 10 ドラン@あかいウロコ 25/08/07 15:48:32 ID:OtpA.luY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスヤーコン&ドリュウズ(特殊アタッカー)
 ▼ 11 ッタイシ@たんちき 25/08/07 15:51:03 ID:XO3Ye7Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルコスナナセ待機だな
 ▼ 12 ガロコ@やけどなおし 25/08/07 16:07:49 ID:cHU.DrT. NGネーム登録 NGID登録 報告
虫は「アデク」様々やな
 ▼ 13 ャース@カントーのせきばん 25/08/07 16:26:52 ID:.8HIzcQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスセレナ=産業廃棄物
 ▼ 14 ゴジムシ@ビリジオンのおやつ 25/08/08 08:25:04 ID:8LPwJ0R6 NGネーム登録 NGID登録 報告
地面30階クリアきたな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼