▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もこう「カードショップで買ったオリパで出たカードを同じカードショップで売った」←これやってることやばくね

 ▼ 1 ナップ@ドラゴンZ 25/08/07 19:48:26 ID:Jt7QMOVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殆ど賭博やん
 ▼ 2 シャーモ@ラルトスのおとしもの 25/08/07 19:48:48 ID:m8nkbAV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はんじょうを返せー!!!!!
 ▼ 3 ポエラー@ちいさなはなたば 25/08/07 19:49:04 ID:mBYwah7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🦊🔥×20
 ▼ 4 ローラベトベター@くろいメガネ 25/08/07 19:50:52 ID:bboYoUpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カドショで買ったパックその場で剥いて欲しいカードがないからそのまま売るって普通だろ
オリパは知らん
 ▼ 5 ギガナイト@だれかのおとしもの 25/08/07 19:52:25 ID:LKLYwQw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
スレタイ読めないの?
 ▼ 6 ビィ@しろいビードロ 25/08/07 19:54:21 ID:nGHACUu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
次のターゲットが決まったな
 ▼ 7 ガライボルト@せんせいのツメ 25/08/07 19:54:51 ID:3rhs7f6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🌛🔪「もこせーんw探しましたよーw」
 ▼ 8 チート@パスタ 25/08/07 19:56:34 ID:wigI5Dus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人昔有名だったよな
 ▼ 9 ローラベトベター@メガグローブ 25/08/07 20:14:45 ID:OnEICNHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや買取は安いだろ
 ▼ 10 イプ:ヌル@バスラオのキバ 25/08/07 20:16:18 ID:soN6yWU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
キャッチアンドリリースの精神やぞ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼