▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

よくヒビキ、マリオが声優ガチャ大ハズレって言われてるけどヒュウも中々酷いよな?

 ▼ 1 ザンドラ@おおきなキノコ 25/08/10 21:14:20 ID:MuBsxU0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
畠中祐ってどのキャラやっても馴染まなくて少し苦手
日高里菜みたいな「演技してます」感が抜けない芝居というか
こいつらのお芝居って「そこにキャラとしている」じゃなくて「声優が頑張ってこのキャラやってます」って感じで浮いてるよね
 ▼ 2 マカジ@ナゾのみ 25/08/10 21:14:45 ID:P5K6fCQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンマミーア
 ▼ 3 ブカス@やまぶきのミツ 25/08/10 21:17:04 ID:J0OEL.iE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキはアルコスでだいぶマシになった感ある
 ▼ 4 ケッチャ@ピンクのリボン 25/08/10 21:19:35 ID:RhRkzQec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Yahoo!(CV:宮野真守)
 ▼ 5 ガドーン@ようせいのハネ 25/08/10 21:23:25 ID:JpnUxKwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオっておっさんなのにクッソ声高いもんな
 ▼ 6 マゲロゲ@テラピースでんき 25/08/10 21:25:29 ID:KyG.TK3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の役全然知らないけど少年キャラなのに結構声低いんやなって印象だった
まぁ暑苦しくてうるせぇ奴ってイメージだから普通にこんなもんかって思ってた
 ▼ 7 ニスズメ@やけたきのみ 25/08/10 21:27:55 ID:P/RA70Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒュウはBW2の公式PVだと女声優なんだよな
ポケマスは全体的に男ライバルの声が低すぎる
少年なのに成人男の声してて見た目と一致してない
 ▼ 8 エッサン@ツメのカセキ 25/08/10 21:33:34 ID:7mSYD3xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
めっちゃわかる
二人とも子供の頃からやってる人だよね
悪い意味でその癖が抜けてないというか…
 ▼ 9 レビィ@テラピースじめん 25/08/10 21:34:17 ID:LaokMSy. NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほどそんな気にならんな
遊馬先生とかにも違和感抱くタイプならもうそもそも好みの問題としか
 ▼ 10 ルシアン@のびたバネ 25/08/10 21:36:48 ID:zBDwdDJs NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオコラボ!?
 ▼ 11 ガジュカイン@ビスナのみ 25/08/10 21:38:08 ID:hyFkB4GM NGネーム登録 NGID登録 報告
畠中祐はルイージで評価上がった
ヒュウの声には合ってないと思うけど
 ▼ 12 トベター@れいかいのぬの 25/08/10 21:49:13 ID:bJIspp/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画版cv宮野真守だしむしろめちゃくちゃ当たりやろ()
 ▼ 13 ゲボウズ@クズモーのどくそ 25/08/10 22:12:55 ID:v/iw15jE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
26歳前後だぞ
まあ小中学生からしたらおっさん
 ▼ 14 リーマン@こないれ 25/08/10 22:20:39 ID:9yW.6vNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒュウは合ってるやろ
それより謎の細長い口のモデルが酷い
 ▼ 15 ングドラ@おしゃれカード 25/08/10 22:25:52 ID:31NAGeM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ大当たりじゃね
 ▼ 16 ジロック@ルビー 25/08/10 22:32:42 ID:Ayd2ZiaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒュウはBW2のPVが合って無さ過ぎたから(キョウヘイと逆やろと思ってた)、ポケマスのは悪くないとは思うけどなぁ
 ▼ 17 ルペコ@アンノーンノート 25/08/10 23:00:42 ID:F4a60fiI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュウは良いけどアニメでジニアやってるのはちょっとしっくりこない
 ▼ 18 ルマイン@コマタナのやいば 25/08/10 23:07:54 ID:aXd.0JWs NGネーム登録 NGID登録 報告
ウィッピー! ワッハー!
 ▼ 19 ピアー@そうこのかぎ 25/08/10 23:10:30 ID:lksM9HAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケツワープ
 ▼ 20 リル@ずぶといミント 25/08/10 23:17:28 ID:aE/sqKVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの土観工員の声優ってだれ?
 ▼ 21 ーシィ@ヤシのミルク 25/08/11 00:28:54 ID:NeF6kI6w NGネーム登録 NGID登録 報告
佐々木望(変声後)に似てる
 ▼ 22 ギングル@むじゃきミント 25/08/11 00:30:11 ID:bcwEu1K6 NGネーム登録 NGID登録 報告
クッパなんて初代声優は和田アキ子さんだったんだぞ
 ▼ 23 ガジュペッタ@マーシャドーZ 25/08/11 01:51:07 ID:JkcwUBOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
畠中は個人的にブスのラブコメのヤツのウェイ系みたいなのが合ってるイメージ
 ▼ 24 ッシブーン@ムウマのなみだ 25/08/11 03:19:14 ID:SsWgo6Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
あってるときとあってないときがある
 ▼ 25 イコウオ@たんけんこころえ 25/08/17 19:51:15 ID:/eggF3Uo NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオってコトネのこと?
 ▼ 26 スマス@ベリーアメざいく 25/08/17 22:43:20 ID:5uPw5Qdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
マリィの誤字やろ
 ▼ 27 ルメタル@ピーピーリカバー 25/08/17 22:45:16 ID:ZoEY8AfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
畠中はアニポケジニアでも合ってないと思ったな
申し訳ないが
 ▼ 28 ノズ@みどりのかけら 25/08/18 11:32:05 ID:eq5Ilg3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョウヘイとヒビキは逆だろ言われてたな
 ▼ 29 ソクムシ@むしよけスプレー 25/08/18 11:47:36 ID:XgkgUPpY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキアルコスでマシになったってマジで言ってる?
チームスキルの最後の掛け声めちゃくちゃおっさんなんですけど…
 ▼ 30 ローラコラッタ@くれないのミツ 25/08/18 13:32:11 ID:1V.w705Y NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンマリの時と同じだろ
聞き慣れただけのものを合ってるとか言い始める阿呆
 ▼ 31 チニン@くろいてっきゅう 25/08/18 14:57:09 ID:0dasP5XA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや宮野真守ってポケマス出てるっけ
 ▼ 32 ガロコ@ポケモンこけし 25/08/18 14:59:12 ID:/QBQWwBY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
 ▼ 33 ヤシシ@プレシャスボール 25/08/18 16:16:59 ID:W/LgwF0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリが解釈違い
低トーンの女性か高トーンの男性がよかった
 ▼ 34 ガルガン@レンブのみ 25/08/18 16:21:04 ID:yRIIKMGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンマミーア!アワワワ!
 ▼ 35 ーナンス@まぼろしモモン 25/08/18 18:28:59 ID:ryqAxOSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ていうか釘宮一択
 ▼ 36 カリオ@あかいビードロ 25/08/18 18:32:19 ID:FHzESCSg NGネーム登録 NGID登録 報告
えっ

ヒュウは寧ろ畠中祐以外考えられなかったというか大正解を引き当てたなポケマスって思った位なんだがそんなに不評だったのか
 ▼ 37 バニア@どくどくだま 25/08/18 18:36:01 ID:g73wKuRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
お前はもう外れたんだから黙れ
 ▼ 38 ビシラス@メンバーズカード 25/08/18 18:55:04 ID:ryqAxOSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
というか公式が外した
俺は高みの見物といこうかな
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼