▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

星2トレード来てほしい気持ちと来てほしくない気持ちがある

 ▼ 1 コガシラ@バシャーモナイト 25/08/15 20:15:51 ID:jyFwZ.SM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星2トレード自体はしたいけど
サブ垢のゴミカス共が得をするから
 ▼ 2 ナフィ@コバルオンのおやつ 25/08/15 23:23:16 ID:BOV6F0oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
工場の関係で1万近いサブ垢持っててすまんな
 ▼ 3 イホーン@でんきのジュエル 25/08/16 11:59:57 ID:Pe62dn46 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそのサブ垢たちの☆2が出し惜しみなく市場に放出されるで
>>2
今もゲッチャレ工場って有効なん?
 ▼ 4 ヤシシ@ナナシのみ 25/08/16 12:38:54 ID:alWsGHzg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
3垢人並みのメイン程度にやってる物好きでもいい加減キツイから早く来て欲しい
 ▼ 5 バソチャ@ワッカネズミのけ 25/08/16 12:42:44 ID:ugTgChiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで早くきてくれ
またモチベ消え尽きそうや
 ▼ 6 ピアー@フォーカスレンズ 25/08/16 12:43:32 ID:0U029FMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブレムある星2を優先的に集めようかな
 ▼ 7 ャロップ@エレベータのキー 25/08/16 12:44:04 ID:ocx.N/ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マチスとかいうエレメンタルつけかえの劣化のヒカリの劣化2枚あるんだけど誰か貰ってくれ
 ▼ 8 ガリザードンY@マグマブースター 25/08/16 12:55:21 ID:0U029FMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブレムと必要な星2
三鳥 ファイヤーサンダーフリーザー
セレビィ ミュウ
ガブリアス シロナ
シェイミ 長老
ヨワシ スイレン ヨワシ
アロダグ アロダグ×3
 ▼ 9 ガバシャーモ@ソルガレオのおやつ 25/08/17 00:27:41 ID:GhFkqcv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
こういう人ってどうしてサブアカ作るん?
1アカウントでプレミアム課金したほうがカードを集約できて良くない?
無課金でサブアカ駆使してカードを揃える感じなのかな
 ▼ 10 ガヤンマ@プラスパワー 25/08/17 00:36:57 ID:.Jf22HdM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
色んな制限に対応するために複雑化したし(大量アカウントを保持してインジェクトリロールする形式)、乞食に提供することはほぼ不可能になったが個人や工場持ってる人同士でやる方法ならまだ生きてる
ただし目立ったら修正されることがわかったからコミュニティは完全に地下に潜った
 ▼ 11 ッキング@わぎりリンゴ 25/08/17 00:48:30 ID:5RoYdF0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
アロダグはアロダグ同士でトレードすりゃいいからその中だと一番微妙だな
 ▼ 12 ガツホムラ@アイスメモリ 25/08/17 02:07:33 ID:SkMM97tM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
一番引きがいいアカウントを本垢にするつもりでリセマラ垢を複数作って、トレードやゲッチャレのためにそのまま稼働させてた感じ
 ▼ 13 ルレイド@ナミイルカのねんえき 25/08/17 11:52:54 ID:OBXo5LcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
リセマラ垢と頻繁にトレードしてる不審なアカウントとか、いつかいきなりバンされそうで俺なら怖くてできんわ
 ▼ 14 バゴ@つきのふえ 25/08/17 11:53:25 ID:oRvMgJUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく言われてるけど本当にくるんか?
 ▼ 15 スネ@おとしもの 25/08/17 12:07:26 ID:4rrIjDZY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
散々ゴッチャレしてたから今更や、フレンドの承認解除しまくってたら半日ゲッチャレのフレンド枠がBANされたことあるw

それにそんな事言ったら固定のリア友や家族とトレードしまっくてる人はどうなるのってなるし。
 ▼ 16 ールー@しろいハーブ 25/08/17 12:10:04 ID:anicm8g. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星2のみ一ヶ月以上プレイしてるユーザーのみ+同じユーザーとは一回しか交換できないようにすればいい
 ▼ 17 ラス@やんちゃミント 25/08/17 12:13:48 ID:UegYabu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
別にフレンドや家族、サブに関しても固定のサブ垢数台とかなら別にバレなきゃいいんでね
ゴッチャレのために捨て垢何台も作ってはフレンド申請して引け次第消してってのがサーバー負荷かかるからやめろって話だと思ってた(今はもうその方式のゴッチャレできないけど)
 ▼ 18 ネボー@このはのおてがみ 25/08/17 14:57:14 ID:196QJH46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレイヤーレベル30以上でいいんじゃないかね
サブ垢といえどそこまで数カ月も手間暇かけてんならお好きにどうぞって感じだし
 ▼ 19 ーランス@ローラースケート 25/08/17 16:11:18 ID:.Jf22HdM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
言及してる以上はいつかは来るだろうけど
1周年大型アプデを控えててそっちに力入れるだろうから、トレード云々はそれが終わってからになりそう
 ▼ 20 スブレロ@はかせのてがみ 25/08/17 16:16:43 ID:JArcDDIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツの星2ばっかりやたらとダブったってのがあるからマジで早く交換させてほしいわ
 ▼ 21 リンリキ@ヤシのミルク 25/08/17 16:19:25 ID:Ov5YBKcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人が得する損するとか心底どうでもいい
自分が得するかどうかよ

俺は欲しい星2あるから実装して欲しいわ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼