▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

オーガポンやフラエッテやポケスペはいい感じのシリアスなのに、何故できないのか?

 ▼ 1 フィティフ@ゾウドウのさび 25/08/16 22:26:25 ID:3QzU2W8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぁアニポケさんよぉ……
 ▼ 3 ガドーン@メガストーン 25/08/16 22:42:36 ID:ysvwRnAA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
面白いから良し!
 ▼ 4 ーゴート@カムラのみ 25/08/16 22:43:31 ID:Uo4wmItM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンってストーリーがあまりにも限定的すぎない?
本軸ありきの番外編というか外伝ぽい雰囲気がある
 ▼ 5 チリス@カセキのトリ 25/08/16 22:46:10 ID:MW6YeMDs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
コラミラの方がシナリオのクオリティ高いと思ったED含めて綺麗に終わるし
>>3
別に…
 ▼ 6 ウドウ@すごそうないし 25/08/16 23:12:13 ID:greg5BRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラヘイターってのがよく分からん
何語?
 ▼ 7 ャデス@フェアリーZ 25/08/16 23:12:34 ID:ysvwRnAA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
おまえさ
 ▼ 8 ックル@せんせいのツメ 25/08/16 23:19:14 ID:RogsE1sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
かつては面白かったけど今はどうなん…?
 ▼ 9 ズモー@ころころマメ 25/08/16 23:21:55 ID:jU1w3vv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無料配信になったし月1の楽しみ
 ▼ 10 ロリーム@おさそいメール 25/08/17 01:56:03 ID:MW6YeMDs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
傷ついた
 ▼ 11 ドリーノ@マグマブースター 25/08/17 01:59:40 ID:dr1IVmMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
特定キャラへ別のキャラが暴言吐いたりやそいつをボコボコにする人のこと
 ▼ 12 ルバット@とんでもこやし 25/08/17 15:45:56 ID:Ni6AaKMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガズムやフェラエッチいい感じの尻なぜ出禁なのか?に見えた
 ▼ 13 ャンデラ@オラチフのキバ 25/08/17 16:23:08 ID:ix4QfXpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾好きだけどポケスペはヘイト感じなかったし
キャラの扱い上手かったぞ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼