▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ZAつて完全新規ポケモンもリージョンもなさそうなのなんでなん?

 ▼ 1 スイゾロアーク@フライもりあわせ 25/08/17 08:18:51 ID:oub.W.gM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるならもう発表してるはずだからなさそう
 ▼ 2 ツケラ@ガンバリのすな 25/08/17 08:19:51 ID:9Law3rk2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスだから
 ▼ 3 ウカザル@ゴーストジュエル 25/08/17 08:19:59 ID:le9YhJx2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別にいらんだろ
 ▼ 4 ラードン@はっきんだま 25/08/17 08:22:08 ID:guGEPru6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規はともかくリージョンはそれメガでよくね
 ▼ 5 フレシア@ピントレンズ 25/08/17 08:27:10 ID:S/KEhoZs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
XYの世界の「ちょっと先の未来」が舞台だから、新ポケとかリージョンとかある方がむしろおかしい
あるとすればメガカイリューみたいな新メガシンカぐらい
 ▼ 6 ルバット@グラスシード 25/08/17 08:27:26 ID:Tvq6iaug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外伝だから
 ▼ 7 ルズキン@ファイヤーのおやつ 25/08/17 08:28:37 ID:/glk.nl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンはしゃあないけど
新規ポケモンは出せやハゲって思った
 ▼ 8 ホミル@トレジャーメール 25/08/17 08:30:21 ID:rgPIn.X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンズと言うならカロスの既存伝説だけでは足りないと思う
「ジガルデ達」的な意味のレジェンズかもしれんが それはそれとしてカロスの完全新規準伝くらい出してもいいと思う
 ▼ 9 ニドリル@ミミズズのさび 25/08/17 08:31:53 ID:mvbECnQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカは後から増えても違和感ないのは設定的に上手いよね
対応したメガストーンが今まで見つからなかっただけって事にすればいいから
 ▼ 10 ローラゴローニャ@たんけんセット 25/08/17 08:35:07 ID:OddUHwYI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いやまだわからんだろ
 ▼ 11 ママ@コイン 25/08/17 08:36:24 ID:84qMvvRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売されてから言えよ
 ▼ 12 ビエ@オニゴーリナイト 25/08/17 08:39:40 ID:2sN2yr.2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レジェアルくらいに少しはいるやろ
ゲフリももう無闇に新規増やしたくないだろうし
 ▼ 13 イタラン@セシナのみ 25/08/17 08:41:39 ID:IyWUv/lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リークだとリージョンなし、新規ポケモンなしだぞ
新メガは20体程
ゲーフリって外伝やリメイクなんかは新ポケモンあんまり頑張らない傾向があるからいつも通りなんだよね

アルセウスも新ポケモンリージョンポケモン20体位だったし今回その分をメガに回したんだろうね
まぁメガジガルデはクライマックス感凄いから期待はしていい
 ▼ 14 ロリーム@ブイゼルのけ 25/08/17 08:43:00 ID:OddUHwYI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そんな出鱈目なリークを何100%信用してんだよ。詐欺に引っかかるの大好きなんか
 ▼ 15 ビヨン@ちからのねっこ 25/08/17 08:44:15 ID:bQ6MX2Io NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
カロスって伝説の掘り下げ足りなかったからなあ
ジガルデは洞窟の奥になんかいるポケモンでゼルイベは電池
新規の準伝増やすより上の3体なんとかしてあげて欲しい
 ▼ 16 ジロン@カビチュウ 25/08/17 08:44:36 ID:KOokA3xI NGネーム登録 NGID登録 報告
リークスレでもないのにそれを出して
合ってる合ってないを争うのはちょっと...
 ▼ 17 ウマージ@レトルトカレー 25/08/17 08:44:44 ID:0DHoisV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新メガシンカがたくさん追加されるなら完全新規ポケモンやリージョンが無くても我慢できるが、果たしてどれだけ追加されるか
 ▼ 18 ーボ@むしくいぼんぐり 25/08/17 08:49:03 ID:9Law3rk2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リークは合ってたらネタバレになるし
間違ってたら落胆することになるから
期待はしちゃダメだぞ
 ▼ 19 サナン@あかいウロコ 25/08/17 08:51:14 ID:VH4wmm.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ちょっとじゃなくてかなりだろ
 ▼ 20 シズマイ@こおりのジュエル 25/08/17 08:52:19 ID:JP3k4vvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっかの不人気地方みたいに他所の植民地にされないんだし良かったじゃん
 ▼ 21 ムッソ@ふるいにっき 25/08/17 09:29:12 ID:rpn.1tK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応7世代以降のポケモンやXY単体で入手できないポケモン(+フレンドサファリ限定も?)ならカロスの姿を出しても設定上の矛盾は起きなさそう
 ▼ 22 クティニ@パスタ 25/08/17 09:31:16 ID:gMa64Rfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
伝説か幻の1匹くらい追加ありそうだけどないのかな
 ▼ 23 ッスグマ@ガンバリのいわ 25/08/17 10:51:14 ID:4UGQ/aAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
永遠の花フラエッテはほぼ新規みたいなもんだろ
 ▼ 24 ガガブリアス@キュウショウロ 25/08/17 10:52:20 ID:XDH6CXMA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
お前みたいな1%がいるから迷惑するんだよ
 ▼ 25 ガデンリュウ@おとなしいミント 25/08/17 10:55:44 ID:VyuAMWRs NGネーム登録 NGID登録 報告
XYの近未来ならそんなバカスカ増えてる方がおかしいしな…
 ▼ 26 ッチール@こだいのツボ 25/08/17 10:57:39 ID:mkJ23jYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスヒヒダルマはいつ出るんだよ❓❔
 ▼ 27 ルダック@キリンリキのけ 25/08/17 10:59:10 ID:K0eggPQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ドヤ顔リークマンキモすぎ
お前のイカれた常識は非常識なんだよ
 ▼ 28 ラブルタケ@ドロバンコのつち 25/08/17 11:00:54 ID:j/9sitr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーだって初代から数年で新しいポケモンいたし
カロスにもリージョンくらいいても良くね?
 ▼ 29 ードラン@おおきなねっこ 25/08/17 13:07:16 ID:rhigPzCI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
妄想を既成事実みたいに語るなwww
 ▼ 30 タドガス@もちもちキノコ 25/08/17 13:32:53 ID:EVs6ZXEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
カロスのほうが不人気地方だし シンオウは大人気地方だからね
 ▼ 31 メルゴン@たんちき 25/08/17 13:47:57 ID:nKYk/ecA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説一体くらいは増えると思ってたけど無いのかな
Aの伝説とか
 ▼ 32 トツキ@やんちゃミント 25/08/17 13:48:38 ID:w97MvA52 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
はいはいお疲れお疲れ
 ▼ 33 ストダス@はかいのいでんし 25/08/17 13:52:35 ID:G.w.dEj. NGネーム登録 NGID登録 報告
リークの真偽は置いといても、情報をここまで出さないのはようやっとる
近年は結構、新ポケモンの情報とか発表遅くなったと思うよ?
 ▼ 34 ツドン@ふしぎなおきもの 25/08/17 14:18:16 ID:KhMgHM9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
不人気はイッシュな??
 ▼ 35 ゲキ@なつきポン 25/08/17 14:19:44 ID:oub.W.gM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
>>30
>>34
いい加減しつこい
不人気総合スレ立ててそこで籠ってくれ
 ▼ 36 ニューラ@かいのカセキ 25/08/17 14:25:14 ID:aeT..qkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
情報を出し渋ることと予想を裏切るズラしばっかりに気を使ってストレートに購買意欲を盛り上げる情報が全然ないがな
 ▼ 37 レディア@きょうせいギプス 25/08/17 14:28:44 ID:s7YonpmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
いちいちそういう事言わなくていいから
こんなんばっかだからここは過疎ったんだろ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼